
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本つぶやき 2

 2011-06-18
ヘヴンにある本のつぶやき第2弾 ほそぼそ続けよう

水着を着る予定がない安心ボディーをどうにかせねば。。。
29.jpg photo:ヘブンビューティー本棚から「トータルフィットネス(ベースボールマガジン社)」より抜粋


彼女にプレゼントをしたいという彼氏 なんだかあったかくなった
30.jpg photo:ヘヴン入り口本棚から「横尾忠則私的マガジン(横尾忠則)」より抜粋


ストレス社会で戦う戦士達よ週末だ!!!いい週末を♪
9_20110708202811.jpg photo:ヘヴンさん家から「実録有名人最強ワル列伝(実話マッドマックス)


商品追加しました
12_20110727194644.jpg photo:ヘヴン本棚から「珍遊記(漫 画太郎)」 より抜粋

タグ :

本つぶやき

 2011-05-20
日常の中でのつぶやきと木の下のヘヴンにある本たちのつぶやきです
随時追加していきますが
一人遊びなので飽きたらやめます


きょうはにちようびなので
警察のひともうろうろ お車でおこしの際はお気をつけてっ!!! 
にせ刑事 Photo:木の下のヘヴン本棚においてある勝新図鑑より


レトロ雑貨のだいすきなおきゃくさん みんなおしゃれさんだなぁ
おしゃれ手帖 photo:ヘブン本エリアにあるおしゃれ手帖第2巻(長尾謙一郎)から抜粋


よし明日からまたはじまるぞっ!!! 
若い山賊 photo:ヘヴン本棚にある若い山賊(吉田戦車)から抜粋


きょうはふらんす座で出張販売 おしゃれして出かけましょ
仮面ライダー photo:ヘブン本棚から「フィギュア王(ワールドフォトプレス)」より抜粋


本日ご来店いただきましたみなさまーありがとぉございました★今日も一日の終わりはコーヒーで
石田純一 photo:ヘブン本棚から「マイライフ(石田純一)」より抜粋


天気いいなぁ ツーリングしたいな原付で
6.jpg photo:ヘブンのトイレから「またまたあぶない刑事(日本テレビ)」より抜粋


もう夏ですねぇ 店にいい風が入る
3.jpg photo:ヘブンbookから「マイライフ(石田純一)」より抜粋


ずっと呼んでた名前が違うことをきょう告白された
15.jpg photo:ヘヴン濃いめの棚から「PANTA×暴走対談(コアマガジン)」より抜粋


旦那が仕事をやめると言った
1_20110524162320.jpg photo:ヘヴンさん家から「わらってごらん(漫★画太郎)」より抜粋


買い付けと称していろんなとこにいきたいなー
21.jpg  photo:ヘヴン本棚から「真夜中の水戸黄門(しりあがり寿)」より抜粋


きょうのヘヴンさんはカフェオレにしようかしら★
3_20110528133243.jpg photo:ヘブン本棚から「乙女の教室(三輪明弘)」より抜粋


店先の花や木が倒れてる。。。
イッキ2 photo:音の水本棚から「IKKI(小学館)」より抜粋


先日入荷したワンピース。。。着れるヒトいるといいな。。。
2_20110604152000.jpg photo:ヘヴンコレクションから「THE WORLD IS MINE"REAL"(新井英樹)」より抜粋


キロストアで働いてたときとはもう違うんだなぁ 大人になったなぁ
17.jpg photo:ヘヴン濃いめの棚から「PANTA×暴走対談(コアマガジン)」より抜粋
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
