
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トシノセ

 2011-11-23
デリバリーもあと2こで今年は終わり

今週金曜日にある
↓  ↓  ↓
IZMICAL
↑  ↑  ↑
L?K?Oを知らないひとはページの下のへんに
youtubeがあるのでぜひ

告知が多いのは分かってますが
おもしろいって思うのに参加させてもらってるから
やっぱり告知~

L?K?Oを知らないひとはぜひチェックを
2_20111115020210.jpg 1_20111115020210.jpg
MIX CDをアップできればいいけど
そんなことが出来るかも知らないんで
店でかけ続けてます
これいいねとよく声をかけられます

先着でプレゼントもあるみたい

ヘヴンはFOODと雑貨を持っていきます
ここ一ヶ月このイベントが楽しみで節約してた
しっかり遊びます

びんぼーひまなしばんざい
みなさまよい休日を


タグ :

時には起こせよムーブメント

 2011-11-03
昨日の前夜祭から始まったviii
  ※viiiとは、1ヶ月に8種類のイベントを開催する事がコンセプトのイベントです。
    2011年11月1日~11月30日まで、広島市内の様々な会場でイベントを開催します。

広島の街が寂しくなり始めて
郊外に大きな商業施設が立ち並ぶ中
大きなPOPカルチャー、いわゆるメインストリームの渦
相反してサブカルチャーも渦巻いてまいりました

今年2011年11月に行われるこのviiiというイベント

何かが変わり初めています

最近ヒシヒシと感じるニュージェネレーションの風
最近の20代前半くらいの子達が活動的になっているのを肌で感じて
シビレてます
かっこいいカルチャーを生んでいます
服と音楽とアートの繋がりが新しくなって戻ってきたように感じたこの一年
若者達のパワーひしひしビリビリ感じております

広島は変わってきたんです

今回このviiiのイベントの中の30時間ぶっ通しイベントにヘヴンも参加させていただける事になりました
金曜日から物販を開始して土曜日はFOODを担当します
そして、11/25(金)には場所をedgeに移してFOODと物販させていただきます

サブカルって?
アングラって?
そんな人こそ来てほしい
今回viiiで広島に来られるGUESTのみなさんは王道!!!っていう人達ばかりです

表があるなら裏もある
触れてみてください

今回は県外からのお客様も多いようです
それだけ注目されているイベントだということ

きっとこれから始まる1ヶ月はこれから先に繋がるものが見つかるはず
超絶期待しております

笑ったもん勝ちと友達が言っておりました
その通り!!!
日々いかに過ごすか、自分たちしだいです

本日は根本先生が広島に!!!
アノ人が広島に!!!
来ております

県外でしか触れることのできなかったサブカルの風を
広島で起こそうと立ち上がっている主催者や関係者の集大成

県内外から大注目の広島の11月

今日はオルガン座からの参戦になりますがアノ人に会いに行きたいと思います


ヘヴンは通常営業しております
お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りいただければと思います
1_20111103141914.jpg 2_20111103141914.jpg 3_20111103141913.jpg

最近急激にハマっている中国雑貨もちょろり出しております
5_20111103142447.jpg  赤提灯

中国の赤の使い方はびっくりするくらいサイケでかっこいい

映画のスワロウテイルみたいな絵が好き
あの映画はおしゃれだけど
もっともっさりさせて赤をうまく取り入れたい

今はお店がごっちゃりごっちゃりだけど
徐々にまとめていきます
長い道のりですが

今日もいい天気だし
いい日になりそうだし
みなさまよい休日を
タグ :

オヤスミアケ

 2011-08-19
こんばんわ

お久しぶりです


お盆休みを満喫しすぎて
改装する予定がノビノビになり
休みが明けてしまうというハプニングも起こりましたが
ヘヴンの3人は元気です


お盆の間にきんちゃんとハネムーンしました
楽しかったです

IMG_8983.jpg

明日8/20(土)からヘヴンさんOPENです

そして明日の夜もこの夏いろんなところに出没しているデリバリーヘヴンで流川に出没です
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    イベント詳細
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

夏はまだまだ続くということでヘヴンからは夏らしいものをデリバリーです
こんがり小麦色の肌に似合うものはやっぱしコレってやつ


来週はカマゲン真道山ですがまた
時間をみつけて告知します

みなさま良い週末を
タグ :

6/23(木) 鬼のいぬまに 「第一回 音の泉」 DJ OKITO(IZMICAL)

 2011-06-23
6/23(木)~6/25(土)まで店主33は買い付け+プチ旅行の為ヘヴン不在になります

この期間は「音の水(通称:きんちゃん)」と
「カジモト商店(通称:ちあき)」の二人にヘヴンの番人をまかせてあります★

濃い目のヘヴンをぜひ見にきてください

6/23(木)急遽!!!
小さな街角から「第一回 音の泉」を開催したいと思います~

そして 記念すべき第一回のゲストは
タイ・インド・ドイツなど放浪の旅に出てパワーアップしたIZMICALからDJ OKITO氏をお迎えしたいとおもいます

えぇ今日です。。。急遽です。。。ふと浮かんだもので。。。

もちろん通常営業ですしノーチャージなので音楽を楽しみながら
おサイケなものに手を伸ばしてみてください
     ↓
 DJ OKITO

今回は木の下のヘヴンで彼の一日をmixテープで録音したいと思います
ターンテーブル一台で一曲一曲かけていただこうと

贅沢な一日なりそうなのでその場にいられないのが残念。。。

STARTお店のOPENが11時ですが
ゲストDJは彼のバイオリズムにまかせてSTART
CLOSEは20時までとなっております

どんな一日になるのか♪

本は読み放題ですので本を読みにくるも良し!!!
飲み物もありまーす
みなさんの一日がとても素敵な一日になりますように!!!

わたしは朝一で姫路に向けて出発でっす~

みさなま良い一日を♪
タグ :

夜レポ

 2011-06-19
まずは今週たくさんの方とお話したり出会えたことに感謝です
ご来店ありがとうございました~!!!

きのうはOPENから漫画を読みに来てくれたり市外から来てくれたり東京から帰郷した子が来てくれたり
レコードをあさりにきてくれたりと楽しかったです

視聴できるようにプレイヤーも繋げようと思います
はい 繋げます
なので来週は視聴もできりる画期的なシステムに移行します

きのうの夜は広島市中区田中町にあるムゲンというクラブにいってきました
”Music travel”という催し物に遊びに行こうとフライヤーを見たときから楽しみにしていました

最初のプレイは dj chockee だったけど間に合わず。。。残念。。。
ついでにデジカメのメモリーカードを忘れて本体に保存できる写真の枚数が5枚程度
ということで一発撮りばかりでまったくうまくとれませんでした。。。
腕も最悪なので申し訳ない。。。

次は楽しみにしていたキヲツケロのライブ
youtubeで検索したら出てくるので要チェキです
いやぁシビレかっこいいです
CIMG1751.jpg
走ってムゲンに行ったかいがありました~♪
なんだか開放的なサイケデリックサウンドと
ボーカルなしのインプロスタイル!ギターが2人ってとこもまたきもちいい!
途中からしか見れなかったからとっても残念だったけど次のライブも楽しみだな~♪

そしてバンドとバンドを繋ぐのがdj chockee
CIMG1752.jpg
写真が相当ブレていますがプレイにブレはありませんでした!!!
すまんchockeeeeeeeeeeeeee!!!
いつもと違うプレイを見せてくれました ナイスDJ!!!
スペイシーになんだかメキメキパワーアップしちゃってるんじゃないでしょうか。。。

久しぶりに見ることができた
広島のエース ハードコアパンクバンドのACE IN THE HOLEのライブ!!!
CIMG1756.jpg
楽しみで前で写真を撮りに出たところ楽しんでいたモッシュ兄ちゃんにふッ飛ばされるというアクシデント!!!
邪魔してすまんっという気持ちでいっぱいになりました。。。反省。。。

メッセージ性の強い歌詞とグルーブサウンドに完全にフロアはロックオン状態
パフォーマンスから音から うぅぅぅかっこいい。。。

そしてdjは入れ替わりシークレットゲストの方!!!
Based On Kyoto の dj Daichi!!!
贅沢っ!!!
CIMG1757.jpg
なんてったって選曲がすばらしぃ 
フロアの雰囲気も次のゲストにむけて一旦落ち着かせながらも体の揺れをキープする選曲
男臭いんじゃなくて中性的で外向き 
キャンプの夜に焚き火を囲んで談笑しているときにラジカセから聞こえる心地良さ
すばらしい
ぜひまた会いたい!!!ナイスdjと声をかけに行くとなんともイケメン。。。
いや相当イケメン。。。
ありがとうイケメンdj!!!
最近会ったdjのダイチくんって人もとてもイケメンだったなぁ
ダイチって名前はイケメンが多いのか!?

木の下のヘヴンのオープニングイベントのゲストの面々や
それ以降行くイベント全部ゲストがイケメンという素晴らしさ
目の保養と心のマッサージを受けております
感謝!!!

そしてイケメンボーカル待ってましたの今回のメインゲスト
DACHAMBOっっつつつっっ!!!
プロですなぁ

説明するまでもないのかな?

サイケデリックジャムバンドのダチャンは
ギターとベースとディジュリドゥとツインドラムとキーボードからなる完全外向きな放出型バンドです

説明はうまくできないので各々youtubeで聞いていただくのが一番てっとり早いし確実です

初めて見たのは。。。広島市中区にある大箱チャイナタウンだったのかな?
それ以来山口であると聞いて山口にかけつけたり
野外イベントFesta de ramaに見に行ったり
music travelに行ったり 夢の中でボーカルのYAOさんとテントで話す夢を見たり
えぇ大好きです

音戸と呉のダチャンボヘッズ達ももちろんフライヤーが出回ってからソッコー連絡が来て
昨日のためになぜか大金を持って参戦
気合が違います

写真はサルビアを歌っているときのルのとき
CIMG1758.jpg
サルビアは私の大好きな曲のひとつ
聴けてよかったぁ~

きょうのヘヴンは朝からお客さんが入れ替わり立ち代りきてくださっております★
鳥取から参上したのはお友達のしんぺいくん!!!
ありがとぉぉおおおおっ!!!
嬉しい。。。
一緒にきてくれたkawaちゃんありがとぉぉおおおっ!!!

家族連れの方もきてくださってます感謝っ!!!

よ~し!!!二日酔いなんかへっちゃらじゃい
クローズまであと3時間くらいっ楽しもう★

雨が降ってますがみなさん良い休日を♪
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
