
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏休み

 2012-09-04
今年の夏はお休みせずにのんびり営業

ここらで少し夏休み

1年前の5月ヘヴンのオープニングパーティーでGUESTで来てくださった
LUVRAW & BTBMr.MELODYが広島に来るってことで
8/31(金)はJamaicaであった PUBRICK におでかけ

pubrick4.jpg

昨年の冬に山口の周南市にあるPeopleに来ていたヒューヒューBOYも広島に

メロウでアーバンな夜は間違いなく
いつもはお酒が薄くなるので頼まないシャンディーガフなんて頼んでみたり

Mr.MELODYの音の誘導とLUVRAW&BTBのTALK BOXに加えてご機嫌な司会進行のヒューヒューBOY
フロアが横にゆれる夏の夜はキラキラしてドキドキする夜でした
CIMG5840.jpg CIMG5845.jpg
楽しすぎて写真撮り損ねました

また次に会えるのをたのしみにしています

そのまま夜中の3時今度は島根にあるパサール満月海岸に向けて出発
昨年の夏にハネムーンで参加した月の遊庭に今年もハネムーン

出店も兼ねてだけどもちろんメインはハネムーン
CIMG5847.jpg CIMG5854.jpg CIMG5852.jpg CIMG5850.jpg CIMG5853.jpg CIMG5860.jpg

色んな人から色んなおすそ分け
シェアの心
CIMG5859.jpg 
ありがとう また次の場所で会えるのを楽しみにしています
ありがとうパサール また来年

ヘヴンの夏休み終了

ヘヴンに帰ったら実家から愛が届いてた
無事受け取りました
いつもありがとう
CIMG5861.jpg


秋物ちょろちょろ出してますので、お時間あったら寄ってみて~

みなさま良い一日を
タグ :

た~まや~

 2012-07-30
宇品の花火大会におでかけ

だんなさんの実家の船に乗り込む
お義父さんの運転でしゅっぱーつ
船の上から見るのは初めて

CIMG5555.jpg CIMG5560.jpg

CIMG5559.jpg CIMG5561.jpg

揺れでまっすぐ写真はとれなかったけど
涼しいし
家族だけだし
寝転びながら見れるし
会話も弾むし
なによりこんなに近くで見れる

いい思い出
お義父さんお義母さんありがと~
帰りにつけ麺も大盛り食べて満足w

毎年友達と行くらしく今年は33に見せたいと優先してくれた
優しいお義父さんとお義母さんだーいすき
いいとこにお嫁さんにいけて幸せ

だんなさんに船の免許を取ってもらって
来年には船でいろいろ行きたい
と言うか、33も免許とりたい

船って素敵

タグ :

けっこんきねんびとたんじょーび

 2011-12-22
12/20(火)はけっこんきねんびと私のたんじょーび

18日の日曜日にお店の閉店準備をしてたら
急に温泉に行きたいと旦那様に伝える

思い立ってわずか2時間で出発

行き先は大分県の別府
宿も客室露天風呂付きの直前割引でやすくなった宿を押さえた

チェックインは19日の15時
家で寝て朝出発でも充分間に合う
けど
行きたいって思った時に行動したい2人

車に飛び乗って下道で別府に向かう

ご飯はきんちゃんの大好きな山賊

ちんたらちんたら寄り道しながら進んで
別府に到着したのは朝の6時
港に車を止めて寝袋で就寝

朝10時から別府市内を観光
別府
地獄めぐりではしゃぐ

お昼は名物とり天を食べにとり天発祥の東洋軒に
別府3
いつも食べるのとは違ってしっとりしてた
お肉も柔らかくておいしかった

私はパッサパサの鶏肉が好きなのでタイプじゃなかったけど
お腹パンパン

宿に入って温泉に入りまくる
初めての客室露天風呂にテンションが上がってはしゃぎまくる
疲れで眠くて
豪華な夕飯を食べてから2人して早々眠る

朝起きると腰が激痛で直立して立てない
温泉だ!!!
って思って入るが一向によくならず
別府 2

10時にチェックアウトしてから下道でフラフラ車を走らせる
一日中腰痛に悩まされるという最高で最悪のけっこんきねんびとたんじょーび
山口の実家に寄り道して11時広島に到着

2人でゆっくりできたし
最高に楽しかったので結局最高だった
貧乏旅行だけど
高速でビューンより全然楽しい
お金も浮いたしおいしいもの沢山食べれたし
温泉はきもちいいし思ったより大分は近いってことが分かった

次はまた思いついたときにハネムーンだなspan style="font-size:large;">広島 広島県 広島市 中区 西区 古着屋 古着 USED ユーズド 木下の 木の下<の キノシタノ kinoshitano
レディース ワンピース レトロ サイケ 雑貨 ひろしま hiroshima レア デッドストック deadstock ヘヴン ヘブン へぶん へヴん ピーターマックス blacksmorker altz
やけのはら kleptomaniac K-BOMB fishmans 昭和レトロ 根本敬 鶴泰輔 アート art レトロ雑貨 昭和レトロ雑貨 レトロ古着 サイケデリック

タグ :

今年最後のキャンプとデリバリーヘヴン

 2011-12-21
先週の水曜日の夜から今年最後のキャンプに

今回はいろんな人と三倉岳に
ちょうどふたご座流星群が見れるということで
ワクワクしてたけど
あいにくの曇り空で流れ星が一つ見えたくらい

でもやっぱりキャンプは真っ暗なとこでやるのがいい

電灯とかあると回りも見えにくいし目が慣れない
真っ暗の中で見れるものもあるってこと

寒いけどティピの中は暖かかった

たっくさん食べてたっくさん飲んでいいキャンプだった
三倉岳3 三倉岳2
三倉岳 

次の日朝から三倉岳に登る予定が時間押し押しで登れず
来年は登れるように体を鍛えなきゃ


土曜日の夜は今年最後のデリバリーヘヴン
REALHYTHM 5th ANNIVERSARY
CHINA TOWNはお客さんでいっぱい

物販のブースはハンドメイドものばかり♪
1_20111221162258.jpg 2_20111221162257.jpg 8_20111221162319.jpg ←あぐらやの乾杯Tシャツいぃ

DJブースは凸がとってもきれい
4_20111221162256.jpg
バーカンもきれい
3_20111221162257.jpg

自分のブースを写し忘れたけど
小さな女子会も開かれ満足
7_20111221162319.jpg

楽しみにしてたHouribe LOUのLIVE
5_20111221162256.jpg 6_20111221162255.jpg
きれいなハンマーダルシマーの音色と広がるバンドサウンド
フロアも爆発
ひやぁ~行ってよかった
笑顔で溢れる素晴らしいイベントでした

お世話になった関係者の皆様貴重なスペースありがとうございました!!!!!

最後のキャンプも最後のデリバリーヘヴンも最高でした
来年も最高の時間をたくさん過ごせたらいいなとおもいます


次の日の日曜日は夕方に
きんちゃんとどっか温泉に行こうと思い立ち
別府に宿を急遽取り
思い立ってからわずか2時間で出発

私事でどうでもよい話ですが
また日記かきます

みなさまよい年末をspan style="font-size:large;">広島 広島県 広島市 中区 西区 古着屋 古着 USED ユーズド 木下の 木の下<の キノシタノ kinoshitano
レディース ワンピース レトロ サイケ 雑貨 ひろしま hiroshima レア デッドストック deadstock ヘヴン ヘブン へぶん へヴん ピーターマックス blacksmorker altz
やけのはら kleptomaniac K-BOMB fishmans 昭和レトロ 根本敬 鶴泰輔 アート art レトロ雑貨 昭和レトロ雑貨 レトロ古着 サイケデリック



タグ :

ひさしぶりにゆつくり

 2011-11-28
金曜日の夜から寝不足続き
一重なのにここ何日間かくっきり二重

土曜日と日曜日は人がたくさんきてくれた
模様替えも好評で嬉しい
商品もけっこう変えたりした
金曜日の音楽パワーで体が軽い

夕方は睡魔との戦いだったけど
なんとか乗り越えて土曜日の夜は友達と会ったり
遊びにきたりで充実

昨日の夜は店が終わったらそのまま布団に入るつもりが
大好きな山口のバンド【Mucha Familia】
広島のクスコcafe9周年でFREE LIVEと聞いて
急いでかけつけた

山口の周南市から来たMucha Familiaを初めて見たのは
周南にある【people】っていうクラブで
周南の独特なゆるさと陽気な人たちで南米化
周南米とも言われている

広島にもファンは多くLIVE情報を聞きつけて駆けつける人もたくさんいた

到着するとMucha FamiliaのアコーディオンをしているKATOくんが
DJちう
1_20111128184325.jpg
間に合ってよかった
しっかりとした音楽のバックボーンがある彼のDJは大好き

そしてLIVE
6_20111128184322.jpg 4_20111128184323.jpg 12_20111128184350.jpg 2_20111128184324.jpg 5_20111128184323.jpg 7_20111128184353.jpg 8_20111128184352.jpg 9_20111128184351.jpg 10_20111128184351.jpg 11_20111128184350.jpg
人が沢山いてLIVEスペースがキュウキュウの中
陽気でパワフルなLIVEにお客さんも踊る踊る

陽気な大人達を見てかわいい女の子も目が点
3_20111128184324.jpg

いいLIVEでした

その後わたしは家に帰って
たっくさんご飯を食べて
布団にもぐりこみ目が覚めたのが夕方5時半

ゆつくり疲れを抜きました

明日はもっと商品が出せるようにお店を改造
パワーは充分満タン

皆様よいいちにちを


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
