
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

食器

 2011-03-30
難しー
食器は白がいっちゃん揃えやすいって
分かっとるけど
目が行く食器は全部柄あり

なので全部バラバラにすることに決定

コーディネート的に言えば、うぅ~ん?かな
でもかわいいから良しとした

廿日市に最近引っ越してきたお姉ちゃんの家に遊びに行った
「おこげ」っていうフレンチがおって、
4/4からうちに泊まりにくる
すっげぶさいくじゃけどぶりかわいい
うれしい
犬も猫も動物がすきじゃわ

夜はcoverに遊びに行ってカレーを食べた
ぶーりうまかったきのこカレー
もっかい食べたい
かかっている曲も良かった

帰って明日のやることの準備

昨日の夜に4/3の募金箱を作った
日付を昨日の日記に間違えて載せてしまっていたので
見てくれた方いたらすみませんでしたー!!!
4/3の日曜日にアリスガーデンでチャリティーライブです♪


体が動かしたいけ公園にポイをしに行こっ

ううあ - きらきら星

リフレーッシュ!!!!!
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
