
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

この日は時間がかわりまーすー

 2012-06-29
7月1日(日) OPEN15時からになりま~す

午後13時から平和公園で【大飯原発怒りのデモ】ってのがあるので
自作のプラカードもって夫婦でいってきま~っす

twitter上でも言われてるけど
イヤだったら声を上げなくたっていい
短時間列に並ぶだけでもいい
機動隊とにらみ合うわけでもないし、警察に殴られるわけでもない
集まること自体が「抗議」という意志の表明になる
気軽に来てもOK

実はデモに大きな決まりなんてない
もちろん暴力や罵声はダメ
マイナスイメージついちゃうと他の人たちに迷惑がかかっちゃうから
そんな人いないけど(笑)

プラカード準備できないーって方
これでよければどーぞー
セブンイレブンのコピーのとこで、
【ネットプリント】を選択して下に書いてある番号を入力すると出力できまーすー
1枚100円でカラーで出力されまーす    ※7/6までの有効期限になります

NO ピンク NO オレンジ NO 黄緑
 ピンク:17193369   オレンジ:00220051    黄緑:29119119

NO 水色 NO 紫 NO 紺色 
 水色:40653085     紫:91921754     紺色:53715912

この【NO NUKES NO LIFE】ってフレーズ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
UCHUKANKAKU
っていう、周南のデザイナーさんがデザインしたTシャツのフレーズ
いいなって思って使わせていただき
Tシャツも友達4人で購入
人気でオーダーがバンバン入ってるらしいので欲しい方はお早めオススメ~

タイコできる子とか、子供も連れてくるって友達も参加の連絡が
人多そうだ~

ニュースにもなった東京のデモ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=gBc78OUWrxk

今週は10万人も集まったんだってー((((;゚Д゚))))
何故かすぐに消されちゃうので
早めに見てみて~

ついでにこれもどーぞー
    ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=d5WdVxkHbHg


自分のペースで、カラフルに自分らしくデモってきま~す(*´∀`)

みなさま 良い一日を
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
