スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東北関東大震災チャリティーライブのご報告

 2011-04-04
4/3に広島アリスガーデンでチャリティーライブを行いました

震災から23日目の昨日、色んなところで募金活動が行われて、
色んなところで募金をしているにもかかわらず
沢山の方が集まり募金に参加してくださいました。

募金してくださる方の中には頑張ってくださいと声をかけてくださる方や
チョコレートをくれた方などあたたかい気持ちをいただきました

何もできないと感じている時に声をかけてくださったEYESCREAM JET SETのさかおかさんに感謝です

貴重な体験でした
どんどん重くなってくる募金箱に溢れ出るものがありました
今でも苦しい状況が続いている被災地の方々にこれからも自分にできることを続けていこうと思います

51,479円 日本赤十字社を通して被災地に届けます。

ありがとうございました
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/10-52fcbd03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
