
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6/23(木) 鬼のいぬまに 「第一回 音の泉」 DJ OKITO(IZMICAL)

 2011-06-23
6/23(木)~6/25(土)まで店主33は買い付け+プチ旅行の為ヘヴン不在になります

この期間は「音の水(通称:きんちゃん)」と
「カジモト商店(通称:ちあき)」の二人にヘヴンの番人をまかせてあります★

濃い目のヘヴンをぜひ見にきてください

6/23(木)急遽!!!
小さな街角から「第一回 音の泉」を開催したいと思います~

そして 記念すべき第一回のゲストは
タイ・インド・ドイツなど放浪の旅に出てパワーアップしたIZMICALからDJ OKITO氏をお迎えしたいとおもいます

えぇ今日です。。。急遽です。。。ふと浮かんだもので。。。

もちろん通常営業ですしノーチャージなので音楽を楽しみながら
おサイケなものに手を伸ばしてみてください
     ↓
 DJ OKITO

今回は木の下のヘヴンで彼の一日をmixテープで録音したいと思います
ターンテーブル一台で一曲一曲かけていただこうと

贅沢な一日なりそうなのでその場にいられないのが残念。。。

STARTお店のOPENが11時ですが
ゲストDJは彼のバイオリズムにまかせてSTART
CLOSEは20時までとなっております

どんな一日になるのか♪

本は読み放題ですので本を読みにくるも良し!!!
飲み物もありまーす
みなさんの一日がとても素敵な一日になりますように!!!

わたしは朝一で姫路に向けて出発でっす~

みさなま良い一日を♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/105-046ad9eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
