
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

デリバリーヘヴン連続出店

 2011-06-25
きょうはedgeで『IZMICAL』のイベントにおじゃましてデリバリーヘヴンの日です

音の水のきんちゃんが今日はデリバリーヘヴンの社長です

お昼すぎの蒸し暑い中 から揚げを仕込みまくってました
ナイスファイト

魔法アートの作品もあるので夜中までペンを走らせていたのか目がしょぼしょぼしておりました


わたしは明日から山口で買い付けの為夜のデリヘヴには参加していませんが
きんちゃんの雄姿を見れずざんねんです

昨日は姫路に買い付け音楽の旅に行ってきたのでその日記もまた来週書きたいとおもいます
明日の山口買い付けの旅も紹介できればいいな~と


明日の夜はこれまたedgeで素敵なイベントが開催されます
先週ブログにも書きましたが

広島市在住の佐々木達也によるソロ・プロジェクト SKIP CLUB ORCHESTRA の
2nd Album「Leap & Stagnation」のリリースパーティーが行われます
おめでとーございまーっす!!!


今回も知っている人はたくさんいると思いますがヘヴンのオープニングイベントの仕掛け人
DJ CHOCKEE主催のLIBERAL MUSICでのイベントです

このひとがオーガナイズするパーティーでおもしろくないパーティーはないと全力で思います
だって本人が全力で楽しみたい精神でやってますからね
そりゃ楽しめない訳がない

最近は県内だけでなく 県外からのオファーも多数きているようでDJも精力的に活動しています
ゲストだけでなく岡山・姫路・山口からも注目のDJがやってきます
かなりおもしろそうです

この人のパーティーは行って損はないでしょう

今までいろいろ行ってますが
チケット代払って損したことはないです
むしろお釣りもらいます
それだけ楽しいので今回はデリバリーで参加させていただくことに感謝です

ココをポチっとワンクリックサギではないのでご安心を

彼の動きはここでチェックできますヨー

明日の詳細は先週書いたので要チェック!!!
右下のカテゴリの中の★デリバリーヘヴン★をクリックしてもらうと詳細出てきまーす
わかんなかったらお気軽に連絡くださーい

明日も早いのでここらで
いい夜を♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/107-a0d56e5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
