スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

木の下の大サーカス

 2011-06-28
明日はブログにも書きましたが
サーカスに修行の為お店はお休みさせていただきます

休んでまで?と思うでしょう

そうなんです休んでまで見に行かなければいけないのです

入場料とか考えたら行くのどーしよーかなーって思ってたんですが
そこで保守的になる必要があるのか?

いつでも食べれるラーメン食べるより数回我慢してサーカス見に行ったほうがいいんじゃないかと。。。

3人で話し合った結果・・・
世界の4大サーカス!!!!!

そりゃぁ あやかりたい・・・

だったら行こうじゃないかと!!!!!

ヘヴンのモットー 『あやかり隊』精神 発揮です

ズッコケ3人組『木下大サーカス』へ行く 編

また後日先週のズッコケ旅と一緒にブログに書けたらなぁと思っております

勝手にチラシをいじろうかとおもいましたが今回はこのままで十分でしょう
サーカス



そういえばヘヴンの棚にはたくさんの本が追加されました
あと、商品も日に日に増えております
お暇なときはチロリ寄ってみてください~

みなさま良い一日を~♪




スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 16:16】 | # | [edit]
いつもありがとございまーっす★
きょうも楽しい時間が過ごせてよかったぁ~
明日たのしみで目がガンガンに冴えてます。。。
絶対ねれん。。。
またゆるりあそびにきてくださ~い♪
【2011/06/29 01:48】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/110-39ab3612
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
