スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いったりきたり

 2011-06-30
やっとヘヴンにもクーラーってやつがつきました

弱ですのでほんのり涼しいくらいのノリです

外にもテントとイスを置いてアイスコーヒーでも飲んで行ってください

夏ヘヴン ヘヴン玄関 金魚 玄関の金魚も煮え立ってます


先週から今週にかけても嵐のように一日があわただしく過ぎていきましたが
いろいろと外に出かけてきました


23日(木):姫路に買い付け
       
       朝8時頃にdj chockeeの車で姫路に向かう
       途中 福山のサービスエリアでバラを発見
       バラ まず見つけたのがヘヴンってバラ

バラ2 バラ オレンジ 
                 ※蛍光色ピンクとオレンジのバラ


       どんぶらどんぶら 車を運転してもらい4時間くらいかなぁかけて到着

       城下町として栄えた姫路城周辺は商店街がズラズラ~っと並んでました
       古くからある美術骨董のお店や軒先で演歌が流れるCD屋さんが同じ通りに3軒も
       今ではなかなかない光景 商店街が生きているのはすごく嬉しい
       新しいお店は若い人がやっている個人店ではなくてチェーン店ばかりなのが印象的
       素敵なフルーツパーラーのお店も発見
       とっても不思議な街 買い付けはほぼコーヒーを飲んだりで自分が楽しんでしまいました

       コーヒーショップ ここにはお腹いっぱいでいけなかったけど看板がいい

       デジカメのメモリーカードを忘れて肝心の町並みを写真におさめていないのですが。。。
       途中でメモリーカードを購入
       
       その道中 出くわしたかわいいマカオさん
       マカオ ビックマカオ
       かわいい


       姫路の次の目的 夕方から行われるイベントに
       2_20110630150612.jpg

       カフェ&ダイニング 霑(てん)というお店で豪華な面々が集まりました
       このお店は一軒屋でやっていて しかも裏は小学校という素敵な立地
ten.jpg chockee.jpg テン窓 てん窓 てん二階 てん てんカウンター てんトイレ てんランプシェード てん玄関 てん玄関満員

       かわいいでしょ かわいかったです ここで夕方6時から夜中の1時まで
       てん特製のお弁当とおいしいお酒をいただきました
カクテル 食いしん坊 
てん弁当

       ゲストはALTZさんとKAMATANさんとchockee!!!豪華!!!
       dj chockee ←DJ CHOCKEE
ALTZ_20110630162817.jpg ALTZ先生 
        ↑DJ ALTZさん

       広島の刺客DJ CHOCKEEやりました いいプレイ!!!まーるく収めました
       ここで充電が切れてKAMATANさんの写真は撮れず。。。
       疲れがドット出てきて帰りの車の中の記憶はホボなく。。。DJ CHOCKEEありがとう。。。

       姫路から帰宅したのが6時過ぎころ
       その晩から私は車を走らせお父さんを乗せて山口へ
       ヘヴンはedgeでデリバリーでした!!!
       「音の水」のきんちゃんが出店してカレーが完売していたので大成功だったみたいです
       
       みなさんありがとうございましたー!!!!!
       そしてIZMICALクルーの皆さん貴重なスペースありがとうございました!!!!!
       また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

25日(土):朝から古民家に入りお宝探し 夜はedgeでデリバリーヘヴン この様子はまた次のブログで!!!




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/113-ff4b220a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
