
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わくわく日曜日

 2011-07-02
明日の7月3日(日)ですがみなさんお忘れではないですか?

わたしは楽しみで仕方ありません


     コレですコレ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おさんぽまーけっと
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
詳細はおさんぽまーけっとと言う文字をクリックしてくださ~い

おさんぽまさら


おさんぽまーけっとって何と思っているでしょう

広島市中区中島町にある『おさんぽまさら』という古道具のお店の店主が
隣のパン屋さんの『ベッカライアン』と手を組んで
開くフリーマーケットです
タダのフリーマーケットではなくて、広島市にある雑貨屋さんをピックアップして行うものになります
なので濃いいぃぃいいいいぃぃっ!!!

きっと気に入るものに出会えるでしょう

激ウマおさんぽまさらの『タイカレー』もあります
こないだタイカレー祭りがあったときにヘヴン3人組は一回持ち帰りで食べて
結局おさんぽまさらに行っておかわりをするというくらいうまかったです

広島の気になる雑貨屋さんが大集合です
ヘヴンも今回参加させてもらいま~す!!!!!
いつも遠くて行きづらいという方は今回は街に出るので近いですよ~

己斐上の本家ヘヴンも営業しますのでふらり寄ってみてくださ~い★
3人がタッチ公平で行ったりきたりしま~す♪

タイカレーとパンも食べたい。。。
ダイエットだけどその日は休戦ということで。。。

お会いできるのを楽しみにしてま~す!!!!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/115-f172f915
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
