スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いったりきたり 3 (木の下の大サーカス編)

 2011-07-02
とうとう最終章にきました

日付の感覚がわからなくなるくらい振り返ってます

27日(日):クリスタルボールのTALA(ターラ)さんの演奏会に行く
       以前ブログでも登場していただいたターラさんが旧日銀でライブをするとのことで
       お店をチョロっと抜け出し見に行ってきました~
       
       旧日銀とは・・・旧日本銀行広島支店(きゅうにっぽんぎんこうひろしましてん)は
                     広島県広島市中区袋町にある日本銀行のかつての営業所
                     現存する被爆建物の一つであり 広島市指定重要文化財
       wikiより 自分が説明するよりはるかに分かりやすいので。。。

       ここの音の響き方がいぃ 路面電車の音や街のザワザワしている音も聞こえるけど
       またそれもいい
       ターラ デジカメ紛失の為携帯からの撮影 (ブレブレ)


       ターラ&ナーダさんの演奏を初めて聴きましたが体の悪いつまりがスーっとなくなるような感覚です
       わたしは最前列で見学 大あくびをしてしまうほど気持ちよかったです
     
        『祈り』というテーマでの個展や書道と朗読のライブなどもありました
       いつもと違う体験ができ充実した時間でした~
       
       お誘いありがとうございました~!!!


       そして夜は広島市十日市町にあるハワイアンレストラン『AINA HAINA(アイナ ハイナ)』へ
       閉店するということでラストパーティー!!!
       アイナハイナ ainahaina.jpg a.jpg
       OL時代に何度か食べに行ったり 
       ライブなどができるのでよく見に行っているアイナハイナ
       とってもさみしい
       店主のコザイくんは おおらかで優しい人
       きっと次のステップに進んでもいろいろな人に愛されていくんだろうと思います
       
       がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
       
       アイナハイナファンより

      
28日(月):おさんぽまさらにタイカレー
       おさんぽまさら毎月恒例のタイカレー祭りがあるというお誘いがあり
       ヘヴンの3人分のカレーを持ち帰ってパクリ
       『うぅぅぅぅうううううぅんまいっ』
       テンションが上がりもう一杯!!!の勢いでお店が終わってすぐにおさんぽまさらに
       カレーをもう一杯と 空心菜とシーフードの炒め物とパンケーキをたべました
         おさんぽ カオサン 陽気な店主とブタさんがお出迎え
       毎月あるようなので要チェキですよ
       うまいタイカレーが毎月1回食べれるとなれば行って損はないでしょー!!!

29日(水):待ちに待った木下大サーカス
       行ってきましたーーーーーーーーっ!!!
       朝早起きして弁当つくりましたーーーーーーーーっ!!!
             ちあき8
       ばんざーーーーーーーーーい!!!
       日焼けしましたーーーーーーーー!!!
       母さんに怒られましたーーーーーーーーー!!!
       はんせーーーーーーーーい!!!

       ヘヴンの住人ちあきが『わたしピエロになりたいっ』と
       スカウトされたいが為にピエロのような格好で登場
       ちあき3ちあき6ちあき4ちあき5
       テンション相当高めです
       
       お店を閉めて3人で出かけるのは初めてです

       第一回 木の下の大サーカスです
       ちあき11ちあき9ちあき10
        到着するとテンション高めが増えました
        ちなみに黄色い帽子には
        前部分に『木の下のヘヴン』後ろ部分に『己斐上1丁目』と書いてあります
        
        中に入るともうすでに始まっていたので少し見逃してしまったかも。。。
        しょうがない 
        天気がよくて浮かれて海を眺めてたら遅くなってしまった
        
        昭和の匂いのするサーカス
        変わらず昭和でした
        とっても素敵~!!!
        ヒヤヒヤしながら見学 拍手 ライトも素敵 影がピーターパンみたいっ
        
        しまうまさん達のユルイ芸もかわいいし
        きりんさんのよだれがダラダラで客席引いてたし
        ぞうさんが歩くのも足がプルプルしてて応援する3人
        ホワイトライオンさんはとってもしんどそうにみんなハァハァ息を切らして歩く
        退場するときはみーーーーーんな一番早い動きで退場

        サーカスは不思議な場所でした
        大人になっても不思議でした

        ちあき14 ちあき13

        ぞうさんと記念撮影ができる事を前もって情報を得ていたので
        ここで黄色の帽子登場です
        みんな暑いからといって一切被らなかった黄色い帽子
        はりきってぞうさんの前へ
        3人でぞうさんのマネをしてパシャリッ
        ぞう
        一切文字が入ってません
        ポラロイド1枚800えん・・・・・
        うん 家法だな いい思い出です!!!
        
        もし行く機会があったらぜひ行った方がいいです
        4年後また来てくれるのが楽しみです
        家族が増えているかもしれません~!!!!!

        おすすめですよ『木の下の大サーカス』 ちあき12

           

以上 長々とご清聴ありがとうございました♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/117-06d529de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
