スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しんめにゅー

 2011-07-03
金曜日の夜は 広島市流川にあるMUGEN5610でhiphopイベント『MPC』に行ってきました

先月も出店させていただきカレーが好評だったのですが
暑いしなぁ~って思ってチキンサラダのご飯を仕込んで行きました~

岩塩とかで漬け込んだチキンと近くの朝市で買ったフレッシュトマトと枝豆とキノコをたくさん入れて
にんにく 生姜 いろいろスパイス オリーブオイル ごま などで味付け
冷たく冷やしてご飯の上にかけて食べます

もちろんご飯はこれ→こめ

白米と玄米を5分5分で炊いたものにしました 一膳食べればもう虜~

だけど~MPC~ 弾性率が高いけ?宣伝不足か?ハイセンスなパンツのせいなのか~?
チキサラ飯の売れ行きはイマイチ・・・

「カレーの口で来てました」との声多数・・・
なるほど~勉強になります
みんなカレーがすきなんだねー

次のデリバリーはドライカレーとかグリーンカレーとか夏っぽいカレーにしよ~!!!

これからは
キュウリとかトマトとかみょうがとかがおいしいし
節電から冷やしノリがきていると友達が言ってたから
冷やし中華っ!?冷やしラーメン!?冷やしパスタ!?冷やし飯!?

冷やし中華っていえば 『中華冷やし冷やし』を思い出すのなぁ~

ダウンタウンがすきです
ごっつは家のが山奥だからテレビがうつらなくてビデオをかりてとかでしたが
ガキ使は大人になっても見てました
説明するのもアレですが ガキ使のコレ
   ↓
第2回 ガキの使いやあらへんで
     チキチキ 冷やし中華はどこまで冷やし中華なのか


そういえば震災以来とーぶんテレビをつけていない
見る必要もないから

ガキ使って今いつやりよるんじゃろ。。。
あれはおもろいけ見たいなぁ。。。
24時間耐久って旅館が一番おもしろかったけどシリーズしてから見てない。。。
元は鬼ごっことかあのへんなんかなぁ。。。

って思いながらソーダアイスをたべる
これラムネ入りだなぁ・・・て思いながらたべる

夏だぁ~



ブログに戻ります

この日のゲストは山口からやってきた『DJ COOK DO』
hiphopを軸にしたジャンルレスなDJさん
フロアも盛り上がってました~

広島のMPCcrewも入院したALISに変わって
立ち上がる立ち上がるDJ AKANA(MGR-P)がサンプラーを叩きまくるライブをしたりと
盛りだくさんでした~



今回貴重なスペースを快く提供していただきましたMPCcrewのみなさま
ありがとうございましたー!!!
ないすめん!!!
MPC1.jpg MPC_20110702160056.jpg MPC3.jpg MPC11.jpg MPC10.jpg MPC9.jpg MPC14.jpg MPC15.jpg MPC13.jpg



       まぁちょうちょのようだわ・・・       MPC16.jpg
MPC4.jpgMPC5.jpgMPC6.jpgMPPPPPP.jpgMPC7.jpgMPC8.jpg
ちあきさんもご機嫌です

それでわよい一日を♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/118-b5d87555
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
