スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そばとイエローサブマリン

 2011-07-04
家が暑いっ!!!

2階が家なんですが非常に暑いんです
クーラーは付けてないし扇風機じゃ追いつかない暑さ

外に出ると外の方が全然涼しい
土曜日はヘヴンを閉めたあとご飯を家の外でたべました

バーベキューを旦那さんはゴリ押ししてましたが
『蕎麦』で合意

せっかくだからOPEN祝いでもらった
『イエローサブマリン』を見ながら食べようと

2階部分が白いから写るかとプロジェクターで写してみると
なんともかわいい
555.jpg
ヘヴンの2階にイエローサブマリンがベタづけしてます

Martin Coffeeのまるくんが遊びに来てくれたので
先着3名のハーゲンダッツをゲット
一緒にその後蕎麦を食べました

お腹一杯で涼んでいると
さすがまるくん!!!おいしいcoffeeを入れてくれました~
今日は深入り『コロンビア』でした666.jpg
珈琲大好き!!!おいしかったーありがとうっ!!!

このMartin Coffeeですが店舗を持たずイベントなどで出店していて
朝方になるとクラブでおいしい珈琲が飲めるっていう素敵なお店?です
要チェキですよ~

きょうもよい一日を~♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/05 15:23】 | # | [edit]
うぎゃーーーーーーっ!!!
大丈夫です!!!
うちの裏にある家が全焼してます。。。
パトカーやら消防車で渋滞ができてますが。。。
お客さんに聞いて知ったのでびっくりです!!!
火がかなり大きかったのでケガ人が出ていないことを祈ってます!!!
【2011/07/05 15:46】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/119-7db65205
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
