
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わくわくおさんぽ

 2011-07-03
待ちにまった
『おさんぽまーけっと』です

昨日はわくわくして眠れなかったぁ~
今日のヘヴンさんは地図ここでフリーマーケットです
  (※KAOSAN路地裏1丁目のとこです。現在名前とアイテムを変えておさんぽまさらで営業中)

フリーマーケットは10時半~19時までやっているのできてきて~

出店するお店は前から気になってるとこばっかり♪
楽しみです

己斐上のヘヴンも営業しますよ~
13時から21時の通常営業です

0000.jpg 99999.jpg

何をもっていこうかずっと悩んでましたが いろいろってことにしました
レトロな古着のワンピースとか雑貨とかTシャツとかです
店頭に置いてるのより値段を下げて持っていきまーす

はりきってまいりましょー
みなさま良い休日を~♪
タグ :
コメント
おさんぽまーけっとお疲れでした!!
パラダイスだった ねv-10



ちなみに前の店はkaosan路地裏3丁目です(笑)
【2011/07/04 13:08】 | ゆっか #- | [edit]
ほんまじゃー!!!
うちとこが1丁目だったわ!!!

おさんぽまーけっと楽しかった~!!!
来月日付きまったらおしえてね~♪
タイカレーまた食べたい・・・
【2011/07/04 17:29】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/120-f678774e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
