
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おさんぽまーけっと

 2011-07-03
きょうはたのしみにしてた『おさんぽまーけっと』でした

10時30分からスタートしてまわりのお店は販売スタートだったのですが
ヘヴンさんは準備スタート

朝から子供づれのひとなどたくさんの人でびっくり

準備がおわってすぐにタイカレー大盛りをたべました
おなかがすいてたので写真をとりわすれました
ざんねん~

9.jpg
          ↑
おさんぽまさら広島県広島市中区中島町9-28にある素敵な古道具やさん

10.jpg 11.jpg 12.jpg

毎月『タイカレー祭り』をしてるのでチェックですよ~
今回の『おさんぽまーけっと』も毎月するのでチェックですよ~

3_20110703222144.jpg 5.jpg 1_20110703222144.jpg おさんぽ



想像以上に自分達のスペースが広かったので急遽途中で服を追加しました
しかも 想像以上にみんないいものを安く出してたからたくさん買ってしまいました
昭和レトロな懐かしい雑貨からビンテージ雑貨まであって
何度も何度もまわりました

今回出店したお店の人ややんちゃキッズと遊べてたのしかったです
15_20110703222234.jpg 16.jpg 13.jpg 7.jpg 21_20110703222320.jpg


ヘヴンにもたくさんの方が来て下さって嬉しかったです
ありがとーございましたー!!!

今回いろいろ買ったものを紹介します
25.jpg 
24.jpg


PHISHの絵が染めてある子供用ワンピース

22.jpg

  ↑
昭和レトロなガム置く什器

18.jpg
  ↑
子供向け探偵入門ブック

19.jpg
  ↑
天動説の絵本

20.jpg
  ↑
昭和レトロな身だしなみ鏡

23.jpg
  ↑
スチームパンクなレトロなホイップさし(おしゃれ)

今回出店されたお店のHPとかブログですので要チェキです~
  cafe まーくる
  NIL
  雑貨屋ポッポ
  白鳥座雑貨店
  おさんぽまさら
  水玉商店
 
きょうはつかれたので早めにねようとおもいます

おやすみなさーい
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/121-49a9ec2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
