
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペンキ

 2011-04-10
ペンキを塗るとベストキッドを思い出す
そしたらどんどん楽しくなる
手や服や髪の毛に色がつく
どんどんどんどん楽しくなる
もっと塗りたくなる

Ustream発信の情報をよくみる
原発についての分かりやすい解説を友達が紹介していたのでじっくりと見る
上関原発の中継なども放送していた
私は、専門学校卒業まで山口県大畠町という所に住んでいて実家がある
地元は漁師町で私の遊び場は海でした
魚もおいしくて海もきれい
原発の反対運動も盛んだ

今東京で反核デモが行われ
広島でもおこなわれる予定だ

核で苦しんだ国がまた核で苦しんでいる
もういいかげん前に進むべきなんじゃないのか
見えないものに怯えながら匂わないものから逃げる

うまくシフトしてほしい
未来は明るいものであってほしい


明日もやることは山積みだ
きばろう




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/14-c4fc512a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
