
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

真っ赤な太陽

 2011-07-10
こないだ見た月は消えてしまうんじゃないかって思うくらい
細くて華奢な三日月だった

今は夏バテするものかってくらいふくらんできた

洗濯物がたくさんできるので嬉しい
入荷した服をきんちゃんが洗濯してくれた

かわいい鳥柄のTシャツやクリスチャンディオールって書かれたパクリくさいTシャツが
真っ赤な太陽から逃れてベランダの風で揺られてる

アイスクリームもすぐに溶けて手がベトベト
早く食べなさいと言われてもボーっとしてしまう

きょうはとっても太陽が近い

ヘヴンに来てくれたお客さんは
高須から 西条から 安佐南区から
遠くからわざわざ来てくれた
歩いて八丁堀からも来てくれた

ヘヴンに来てくれた
嬉しい
とにかく感謝でいっぱい
真っ赤な太陽です

塩こぶのおにぎりを口に頬張って
ミント水を流し込む

今日もヘヴンにはみんなのおかげで平和が訪れる
いい場所にしていかなきゃって思う
みんなが逃げ込めるいい場所にしたい

おきゃくさんが履いていた靴に楽園が広がってた
素敵な靴

CIMG2307.jpg 65656565.jpg

紫色に塗られた爪はラメで光ってる

ちあきとおきゃくさん 
二人は息統合してるみたい 33333.jpg

あ~温泉行きたいなぁ~



みなさん良い一日を♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/140-2304e747
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
