
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中友

 2011-04-13
むむむーっめまぐるしいぞ
いろいろとー

昨日の花見は楽しかったなー

今日はお昼ご飯に大好きな定食屋さん、広島市幟町にある「Jamuru」に行った
私はテリヤキハンバーグで、一緒にお店をやるチアキはえびとジャガイモの包み揚げにした

テリヤキハンバーグ

小鉢も充実サラダも大盛り味も抜群

すっごくおいしくても毎日食べたいと思える店はあんまりない
だけどジャムールは毎日食べたい

ぜひぜひ行ってみてください
jamur

おいしいって事も素敵だけどそのお店の人がいい
私の大好きなまりちんと言う素敵女子は接客スタイルが抜群
コビをうらないテキパキ先生
脱帽っ!!!
かっちょいいっ!!!

にっこり厨房から挨拶をしてくれるのはママさん
あの極上スマイルは遺伝だな

腹ごしらえをしたら
お店の準備

引っ越してから玄関は枯れた植物がもさもさしてたけど
今日でオサラバじゃっ

気合入れて壁を作ったり窓をいじくったり
ツルっとしてきれいになった

宮島にキャンプに行ったときにでかい木の根っこが流されてたから
旦那さんがもって帰るとダダをこねて嫌々持って帰った

でも根っこが素敵味をだしている
できる旦那だ

作業をしてると近くの中学校の子が
「すごいですねー」と、声をかけてきた

タバコを吸って休憩してたら
「おじさんみたい」と、言ってきた

私が友達ができたと言ったら
「結構歳のはなれたね」と、言ってきた

石が大好きな落ち着きの無い女子、クールで毒舌なおませな女子
中学生の友達ができた

店がオープンしたら来ると言ってくれた
調子にのってジュースをおごった

水色の木に腰をかけた女子と、茶色の木に腰をかけた女子は帰り際に明日も来ると言った

できれば3日にいっぺんくらいがいい
パワーがすごいからお姉さんちょっと疲れちゃった

でもかわいい友達ができたからうれしい
明日もくるならおやつでも買っといてやろう
中学生は多分ポテトチップスが好きだろう
コンソメだね

湯川 潮音 - ツバメの唄
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/15-2833d464
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
