スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どうしましょ・・・

 2011-07-15
どうしましょ
今月に入ってからこの日に向けて何を準備したらいいやらで
どうしましょが口癖

明日いよいよ朝イチから出発です
目的地は広島県江田島市能美町中町(ヒロシマケンエタジマシノウミチョウナカマチ)

ここにある真道山森林公園キャンプ場(シンドウザンシンリンコウエンキャンプジョウ)

そうです『Tent House City』に行ってきます

楽しみでしょうがなく浮き足立ちすぎてキャンプの準備だけしておりました。。。
肝心の持っていく商品のピックもせず
ウキウキしておりました

だって当日は大好きな古着屋さんや雑貨屋さん さらにティピが3つも立つらし~
b0082956_22523012.jpg
  ↑
ティピは中で焚き火ができるテントのこと
テント村ができるかな~

みなさまいよいよ週末に向けてダッシュ!!!
今日行けば休みの人も多いはず!!!
夏は一瞬ですよ!!!出遅れないよう楽しみましょう!!!
良い休日を♪


今月っていうか先週くらいからようやく準備しなきゃと思い出しセカセカ動いておりました
今回持っていくものはこの日の為に急遽
デザイナーの86氏にムリにお願いしたヘヴンってロゴを作ってもらい
ヘヴンオリジナル手ぬぐいでっす!!!!!!!!!!!!!
3種類の柄で限定各10枚づつ準備しましてさらに1種類特別に限定手ぬぐいまで

そうとうやる気マンマンなんです

急遽決まったので86氏にはとても迷惑をかけたのですが・・・
お礼をしなくては・・・

彼には何かおいしいものでも買って帰りましょう

なのでなんとしてもTent House Cityに手ぬぐいを持って行かなければ~!!!
こういう時に忘れ物が多い私ですが
ソッコーで車に収めましたので大丈夫
とりあえず一安心です

写真をUPしようと思いましたが 行ってからのお楽しみということで発表のみです

ねじりハチマキでキャンプを楽しんできます!!!
いや ヘヴン繁栄の為いそしんでまいります!!!

ヘヴンは通常営業ですのでお留守番のチアキさんに皆様会いに行ってあげてください
かわいそうに・・・

彼女には何かおいしいものでも買って帰りましょう

広島の注目バンド達が勢ぞろいですので土・日何しよっかな~ な方はゼヒ一緒にキャンプしましょ

この上にカーソルを合わせて左クリックしてください詳細ですよ~
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
     Tent House City
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/156-c67b51cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
