
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あいすくりーむ

 2011-07-14
あいすくりーむのたべすぎ

まいにち何本?ってくらい食べてしまう
ダイエットはまだ始まってない

間に合うのか・・・?

わたくしごとですが7/30(土)にきんちゃんとみさの挙式をすることに
Xデーついに来たりっ!!!ってことです

去年日焼けした小麦色も冷めないまんまのウェディングドレス
どうせなら日焼けしちゃえって思いましたが母の猛反対のためことしは
結婚式終わるまで木陰族・・・

ムッチムチの微妙な小麦色で着ちゃいます

ダイエットのことなんて考えずにひたすらあいすくりーむをたべてます
食欲旺盛・・・
夏バテなんてきっとこないんでしょう

最近は山キャンプに行きたくてムズムズしてますが
お盆に友達と山キャンプが決定したのでそれに向けて頑張りますいろいろ

昨日は広島市十日市町にあるヲルガン座のビルの3階『ふらんす座』
大好きな友達のサプライズ誕生日会をしかけに遊びにいきました

木の下のヘヴン帽子をかぶってきんちゃんと
ヲルガン座のオーナーでもあるアコーディオン奏者のイズミさんにも協力してもらい
イズミさんがアコーディオンでHappy Birthdayを演奏
ケーキをもってきんちゃん登場
大成功でした
友達も喜んでくれてたみたいでよかったぁ
ケーキ あやこちゃん ちょき くいん
Dj chockeeもゲストのDj molishitaくんもいい空間を演出
いい一日になりました

今日はcoverから墨が遊びに来てくれたりMPCのYABUくんが遊びに来てくれたりで
またまた素敵な日になりました
yabuくん
毎日いろんな人と話したり出会ったり
OL時代みたいに狭い空間での出会いとは違って
いろんな人と出会えることがとても嬉しいです

ヘヴンさんばんざいです

明日もまた誰かに出会うのでしょうか?
楽しみです

みなさん良い一日を
タグ :
コメント
式行けなくてごめんね
うち、ある小説をあるとこでやってるんだけどここでもやろうと思ってるからよかったら見て~
【2011/07/15 07:13】 | 夏那 #- | [edit]
全然いいよ~
まだ早いよね申し訳ないv-14
チェックしてみるね~
【2011/07/15 19:23】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/158-ce16d82d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
