
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

デリバリーヘヴン de 真道山

 2011-07-19
7/16(金)夜中にきんちゃんが胸が苦しくなって救急に行く
点滴をして検査をして約3時間もの診察

心配でしょうがなかったけど
朝6時頃に目が覚めきんちゃんから「ぶ~り元気じゃわ」報告

一緒に 野外イベント『Tent House City』に参加することに

ムリはしないようにと念押し

宇品港でWAGZのかっちゃんとNILの古川くんと待ち合わせをしてたので
西広島で大阪から帰ってきた友達を乗せて出発

江田島について「海辺の新鮮市場」みたいな名前のとこでご飯

刺身を買って2階に上がると4種類の炊き込みご飯とアラの入った味噌汁が食べ放題
昼から贅沢だったぁ~

真道山キャンプ場に到着してまずはビールで乾杯
太陽を浴びながらのビールは格別
日焼け止めをしっかり塗ってたから大丈夫

そして木の下にテントを張って商品を並べて完成
3_20110719144956.jpg 1_20110719144956.jpg 2_20110719144956.jpg 54.jpg

出店テントはWAGZ・うらら占い・NIL・木の下のヘヴン一列でお出迎え

会場のデコは『浅原ドットイン』のみなさん
4.jpg 12_20110719145021.jpg 13_20110719145021.jpg

[あずき]くんが金魚すくいを1回20円で頑張る
11_20110719145021.jpg

挑戦者の[にこ]が快挙 ナイスファイト
10_20110719145021.jpg 55.jpg

[あずき]くんやり手で事業拡大      社員は[にこ]
57.jpg              58.jpg
2人共朝から晩まで走り回ってた

にっこにこパワー全快 パワーもらった~
53.jpg 73.jpg 64.jpg 26.jpg 20_20110719145047.jpg

とっても感性が豊かな[にこ]はお父さん譲り?
14_20110719145020.jpg

楽しくて参加したお店の人たちもみ~んなご機嫌さんです
52.jpg 48.jpg 59.jpg 50.jpg 6_20110719144955.jpg 

占い屋さんの食事がおしゃれでたっくさんシェアしてもらった~
みんなに感謝しながらのキャンプ
最高に楽しかったし
手ぬぐいもずっこけコーナーも好評で嬉しかった~
51.jpg 49.jpg 46.jpg 45.jpg

夜はラム・チキン・いのししとあらゆるお肉が並ぶ
普段お肉を食べることがあまりないので少しづつだけいただいた
胃がびっくりしてとうぶんお肉は食べれそうにない。。。
WAGZのかっちゃん特製のカレーはうまかったぁ~
keta-raくんの野菜カレーは優しくて体を休ませてくれたうまかったぁ~
おすそわけありがとう!!!!!

夜には『ACE IN THE HOLE』があるのでステージに移動
27.jpg 16_20110719145048.jpg 23_20110719145047.jpg 27.jpg

大阪から帰ってきた友達もみーんな開放 音を楽しんだ
18_20110719145047.jpg 22_20110719145047.jpg 21_20110719145047.jpg

どうやらきんちゃんはにこと仲良しのようで
よく一緒に遊んでたなぁ
友達ができたので喜んでた

『Hiroshima city head music』を見たかったのに気づくのが遅くて2曲しか聴けず。。。
写真も撮れなかったので残念~

そして『キヲツケロ』の出番
今回木の下のヘヴンに声をかけてくれた主催者のひとたち
30_20110719145109.jpg 31.jpg

涼しくなって風に吹かれながらみんな芝生に寝転んだり 踊ったり
みんな笑顔でいい空間だった

バンドの合間のdjは『dj akana』や『jah love is sweeter』や『Union Peace』
34.jpg 33.jpg
dj akanaの顔がUPすぎて全体像が撮れていないのは酔っ払いすぎたから・・・

夏ですから

涼しいので熱いお茶を飲んで

1日目の最後『migthy control jah』を体感
37.jpg 38.jpg 39_20110719145220.jpg 40.jpg 43.jpg 42.jpg

マイコンジャーのテーマ曲も聴けたしいい一日だぁ

江田島についてから携帯電話を開いていなくて時間もまったく気にせず
体内時計にまかせる

眠くなって子供達もぐっすり

大人たちは夜を楽しむ
32.jpg 35.jpg 36.jpg 28.jpg 29_20110719145110.jpg

ずっと終わらなきゃいいのにってくらい充実した日
いろんな人とも出会えた


次の日7/17(日)2日目の朝も快晴
天気にも恵まれた

朝は鍋で炊いたごはんに たまごと塩こぶ
最高にうまい
無農薬のお野菜で胃を戻す
きゅうりが体にしみる
わたしは野菜がいちばんすきだ

お昼に汗を流しに温泉に行った
とっても気持ちよかったぁ
きんちゃんも有意義に過ごす
61.jpg

お昼過ぎて帰ると
『Expe+Ieguti Emerald from PARA』
『Mao Mak Mar』はすでに終わってた。。。

お昼から来た友達や出演者の人とのんび~り
65.jpg 66.jpg 68.jpg 69.jpg 60.jpg 62.jpg 63.jpg 44.jpg 15_20110719145020.jpg

最後までヘヴンをたたまなかった
だってたのしくって
67.jpg
な~んて思ってたら結局この日もキャンプすることに
71.jpg 72.jpg
思わぬセッションも見れていい時間だったぁ

74.jpg 75.jpg

夜も十分楽しんだ

次の日7/18(月)は朝から雨
お昼に雨もあがって
テントとか全部しまって出発

帰りのフェリーは出発まで2時間くらいあったから
フェリー乗り場の前のお好み焼き屋さんでおっこんをたべた
77.jpg 78_20110719151729.jpg 79.jpg

やっぱりビールに限る!!!
疲れてたせいか台風のせいかビール1本でゆでダコ
船の中でお昼寝

宇品港に到着し友達を広島駅に送る
3日間ヘヴンを手伝ってくれたり笑顔パワーをくれた恵菜に感謝
ありがとう
また一緒に素敵な時間をすごしたいな

むさしの弁当を買って家で食べる
気づいたらそのままぐっすり爆睡

そしてきづいたら今日
台風がヘヴンの看板をさらって行った

きょうもヘヴンに人が来る

毎日に感謝 


今回お誘いいただいたキヲツケロのチャーリーさん
本当にありがとうございました

そしてヘヴンに遊びに来てくれた方々ありがとうございました
キャンプ中に楽しい時間をシェアできた素敵な仲間
ありがとうございました

みんなだいすきだーーーーーーーーーー!!!


長々とかきましたが書きたらないくらいの感謝と思い出です

それでは皆様~実りある一日を♪




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/19 17:40】 | # | [edit]
どうもどうもありがとうございました!
ブログを見ていたら楽しい感じがバシバシ伝わって参ります。
皆が楽しそうにしてくれた事が何よりでございます。
キャンプの主役は参加者一人一人でしょう。
また是非是非やりましょう~
おつかれさまでした!感謝。
【2011/07/20 00:18】 | ちゃーりー #- | [edit]
台風きてるし もしや・・・ って思ってましたが危ないですよ!!!
きんちゃんはとっても元気です★びっくりするくらい以前よりも元気な気がするくらいなんともないです♪
ご心配おかけしました~!!!
キャンプすることで毒抜きもできたみたいで満足v-238
【2011/07/20 00:59】 | 33 #- | [edit]
ちゃーりーさんありがとございました★
本当に楽しかったです!!!
みんなが帰って夜に管理人さん来て
ちゃーりーさんをひたすら探してましたよ(笑)
声かけてくれてありがとうございました♪
またぜひ!!!
心を真道山に置き忘れてきたので早く取り戻さなきゃv-22
【2011/07/20 01:03】 | 33 #- | [edit]
木の下かぁwwてか台風うざかったよw昨日休校になったし。
楽しかったようでなによりだww
昨日はPCやりまくっとった♪
【2011/07/20 05:55】 | 夏那 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/159-b86171ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
