
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休日

 2011-04-16
今日は己斐駅(コイエキ)の近くにある
広島イチ素敵な古着屋さん「WAGZ」に、30日の追加のフライヤーを持って行った
うれしい事にフライヤーがそっこう無くなったとのこと

あのフライヤーは手にとってしまうよ
ぶりかっちょえぇもん

店主の「かっちゃん」とタバコをプカプカしながら己斐の話で盛り上がった
己斐は「ズッコケ3人組」の舞台になった町でのんびり独特の雰囲気がある
1年前に越して来てそっこう大好きになった町

いろんな濃い人が集まっている
素敵町です

月曜日に己斐探索をするので
「WAGZ」などの紹介を月曜日か火曜日か、いつかブログで紹介しようと思います

昼すぎに、山口からおかあさんがやってきた
手にた~くさんのおみやげをもって

きんちゃん(私の旦那さん)の誕生日がちかいので
きんちゃんのだ~いすきな「山賊」でお弁当を買って
きんちゃんのだ~いすきなおとうさんの手作りスモークチーズをもって
ニコニコでやってきた

3人でお弁当をたべてケーキをたべてコーヒーのんで
ちょっとの時間だったけど
私にもこんな時間がすごせる時が来たんだなとうれしくなった
大人だな

今日はきんちゃんの誕生日のまえのまえの日パーティーをして
明日はきんちゃんの誕生日のまえの日パーティーをして
あさってはきんちゃんの誕生日パーティーをしよう
はりきりです

良い休日を♪
イエステデイ・ワンス・モア - ゆらゆら帝国
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/16-122f5f2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
