スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きのう長すぎてかけなかったので

 2011-07-20
きのうのブログに書ききらなかったことが
た~くさんあったので

少しだけ追記

3日間キャンプしてデリバリーヘヴンをする中で
いろんなモノをいただいた

WAGZのかっちゃんから岩塩やお酒
炎天下の中塩分取らないといけないってなって
岩塩はとってもいいアイテムだった
夜に飲んだ冷たい甘酒は格別

一緒にヘヴンを手伝ってくれた恵菜は恵比寿さま
周りをハッピーにさせる天才的な笑顔に癒されまくった
帰りに玉ねぎやEBISビールまでもらった やっぱり恵比寿様じゃわ

うらら占いさんからチリビーンズの缶詰やラム肉と枝豆
とってもおしゃれな食卓のここのファミリー
新鮮な枝豆は甘くておいしかったぁ!!!漬け込んだラムも大人気でした
調理とか火の管理など色々お世話になりっぱなしでした

うらら占いのキャサリンさんの愛息子あずきくんには
カラフルな金魚さんをたくさんいただいた 今へヴンの金魚鉢で涼しそうに泳いでます

加藤さんからワシの置物
メタリカのキャップとヘヴンの看板にぴったりだったワシの置物を物々交換してもらった
予知できない加藤さんの動きにみんな大笑い

NILの古川くんから木の下のヘヴンの表札やうちわ
勝手に書きましたと言ってもらった木の下のヘブンのロゴ
最高にカッコいいしいつまでもどこまでも謙虚な優しさうちわまでイラスト入りでヘヴンに飾ってます

古川くんの愛息子のにこ(5歳)はヘヴンのチラシを周りの人に配って歩いてくれてたみたいで
後から聞いてびっくり 帰りに思いっきりハグさせてもらった

minyacoちゃんから渡したいものがあると言われついてくと 素敵なアホ本と
似合うと思ってってワンピースをもらった きれいだからもったいなくて帰りに嬉しくて着て帰った
本は木陰でみんなが貸してと言って笑いながら読んでた 私はヘヴンでゆっくり読もう

keta-raくんから野菜カレーとめんつゆに入れたらおいしいアレはなんていうんでしょ?
手作りのタレをもらった 野菜カレーは心も体もほぐされる優しい味でみんなでいただいた

浅原ドットインのりゅうくんからイノシシ肉をもらった
とっても残念なのが私がお肉をチキンしか食べないってこと・・・
でもみんなじっくり焼いてお酒のつまみにしておいしいって言ってた

夜にびっくり大好きなまりちんとさらにびっくり島根からヒロちゃんに会って
スペシャルな気持ちになりました

かのちゃんとゆうくんには食器の片付けなどたっくさんしてもらってまったりな時間を過ごしました

岩国からお客さんが遊びに来てくれて笑顔全快でハッピーをもらいました

出会う人出会う人みんなにたくさんの笑顔をもらいました

びっくりしたのが「ブログ見てます」とか「ブログ見ました」って言ってもらえたこと
文章もチンチクリンなのにみんな見てくれているというのを体感して
頑張ろうって気持ちになりました


みんなの協力やみんなの優しさで充実したキャンプライフが遅れました
改めてみなさん本当にありがとうございました

ヘヴンさんもみなさんのお役に立てるよう精進しますぱおーん

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/20 18:48】 | # | [edit]
ありがとうございます☆
日々悩まされ葛藤しながらも 進めてないのがもどかしい時もありますが
自分の生きる道を決めたのだから守る為にも大人としての責任をしっかり真っ当しなくては と、思います!!!
今日話し聞いてもらえてとてもうれしかったですv-22
また遊びきてくださいね~♪
【2011/07/20 18:57】 | 33 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/20 20:34】 | # | [edit]
了解~♪
許可しま~っす☆
楽しみっ!!!!!
【2011/07/21 13:43】 | 33 #- | [edit]
今日が22日ってことを 今帰ってきて知りました!!!
会いたかった!!!
めっちゃ会いたかった!!!
またまた来て~!!!
そしてごめんなさぁぁぁああぁぁぁああああいっ!!!!!
【2011/07/22 18:53】 | 33 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/22 19:12】 | # | [edit]
うわぁぁああああ気づいてくれてよかったぁ!!!
ちんちくりんの前髪をいい具合にしてもらってぼっさぼさの頭をキレイにしてもらいました~!!!
せっかくきてくれたのに申し訳ないっ!!!
私の3日坊主1日で終わったので今日からまた始めようと思います・・・
サプリメントありがとございます☆
ミラクルボディを手に入れたいと思います・・・

やっぱり親子 血は争えないのです♪
ナイスファミリー
【2011/07/22 19:20】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/160-ac9ddcf0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
