スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しあわせもの

 2011-07-22
きのうは朝からWAGZのかっちゃんに電話でたたき起こされて
いつもの温泉へいきました

いつもと違うのはおしゃれなパン屋さんで朝食をいただいたってトコ

名前はしらないけど石内バイパスにあるTVでみたパン屋さん
パンを買うとコーヒーまでついてきた

野菜のはさんであるパンがいっちゃんおいしかったです

温泉でキャンプの疲れやらを抜いてきました

帰ってからヘヴンをOPENさせてストックルームの整理をして商品をたくさんだしました

広島 レトロ 古着

木の下くんもお着替えです

木の下くんが履いているパンツはベルボトムで後ろはポッケと同じ星柄
25インチなので細身の方ぜひ履いてください
こんなパンツ履ける人うらやましすぎる・・・
私はいくらダイエットしても入りません

そしてフレディーマーキュリー先生のイカシタTシャツ
ご機嫌な黄色のチューリップハットもぴったり

ナイスセンスちあき!!!

いろいろ追加していたら
私が専門学校に行っていたときからの友達が遊びに来てくれました

みんな こども

3児のママだったり最近生まれたほやほやママお腹が大きくなったママと
ママ率が高かったぁ

落ち着き方が違う・・・
たくましく凛としてたな

独身を満喫している子たちも素敵な歳の重ね方をしてて生き生きしてた

あの頃と変わったけど変わらない

私は連絡をマメにとれないタチです

自分から連絡をするってことがほとんどありません
大抵そのまま疎遠になるんですが
みんなはそんな私を マメに誘ってくれて 何かあったら声をかけてくれる
優しくて広くて大切な友達です
不器用な私をずっと忘れないでいてくれてる大好きな友達です

ヘヴンに遊びに来てくれたのはそんな優しい友達みんなが
私の結婚祝いにプレゼントを大量に持ってきてくれたんです

お祝いされるのが恥ずかしくて苦手ですが
かなりシビレました

みんなで話して悩んだみたいなのですが
『個性的すぎて分からない』
という結論で みんなで買いに行ってくれたみたいで・・・
申し訳ないっ!!!

そしてプレゼントしてくれたものファッション専門だけあって全部おしゃれなものばかり
見ていて気持ちが違います

私 おしゃれになります
寝間着で迎えといてなんですがおしゃれ目指します

レモンが入ってるアロマキャンドルと 
キャンドルを乗せるサイケなブルーのお皿
キャンドル

台所で使えるおしゃれなフキンと
エスニックな紫の写真たて
写真たて

思わず叫んだペアクッション
クッション

焼酎がいいかなぁ?
ペアの気泡入りグラスと石でできたコースターのセット
グラス

こんなにたくさん・・・

気を使わせてしまって申し訳ないっ!!!

とっても嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなからの愛をいただきました

まりこ かな かんちゃん いくみ あやみ かわぃいbabyちゃんたち りえ ゆき みんなありがとう

こんな私ですがこれからもよろしくね

感謝でいっぱい
日記に書きとめておきたかったのでこの場を借りて書かせていただきました
本当にみんなありがとう

みんなで


毎日の流れる時間出会う人たち支えてくれるたくさんの方々に感謝です 


スポンサーサイト
タグ :
コメント
カメラから視線外してるww
いいねぇ~楽しそう・・・
こっちは大荒れしてたもん・・・・
【2011/07/22 20:18】 | 夏那 #- | [edit]
自分で楽しむ為に動いてるから毎日楽しいよ~
自分がどう生きてどう動くかでしょぉ。
【2011/07/23 14:37】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/163-84a4248e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
