
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どぅーいっとゆあせるふ

 2011-07-24
きょうは日曜日で夏休みってのに
のんびりお暇

ひさしぶりののんびりにココロが癒された

OPENしてすぐにカップルさんがきてコーヒーをのんでくれた

この時期「アイスコーヒー」の注文がよく入る
そのカップルは「ホットコーヒー」を たのんでくれた

暑いときにのむホットコーヒーは結構すき

お母さんがよく暑い時に熱いものを飲むと汗が止まるって言って
いつも食後はホットコーヒーを飲んでる

ほんとかどうか分かんないけど
夏にホットコーヒーを飲むのはわたしの中で通な感じ

だからホットコーヒーをたのんでくれたときは
なんか嬉しかった

にこにこ にちようびをたのしむ

街から離れたトコからにこにこファミリーがやってきた
フライヤーを見て来てくれたみたい

1歳の男の子「たいちくん」はおしゃれな髪型でにっこにこな笑顔がかわいかった
ちょこちょこ歩いてるちっちゃな足とポッテリしたお腹
たいちくん たいちくん1 たいちくん2 たいちくん3
ありがとうがとっても上手なたいちくん

お父さんもお母さんも若いファミリーでアウトドア的なおしゃれさん

一緒に撮らせてって持ち前の人見知りで言えず・・・

わざわざ遠くからありがとうございました

のんびりな時間がやってきたのできんちゃんと
外でアイスクリームをたべた
きん
満足そうなきんちゃん

そんなのんびりな時間にすごい人が来る
「のこのこくん」だったかな?
名前忘れちゃった・・・
げんさん
変な人

トイレで変身するスーパーマンみたいな感じ

全身タイツで一通り遊んだら
真っ赤な鯉柄のアロハシャツを買ってくれた

そしてアイスコーヒーまで飲んでくれた
げんさん2

真っ赤なアロハを着て消えてくスーパーマン
げんさん4 げんさん5 
さよならお元気で・・・
またきっとどこかで・・・

そしてこの有意義な時間に何かつくろうってなった

ほんで完成
ずっと作りたくて作れてなかった看板

アイスコーヒーって書いたらいいって書いたけど
かんばん
夏はよくても冬がダメなんじゃないかってなって
いろいろ考えて
かんばん2
裏にはホットコーヒーって書いた

一仕事終えたのでゆうごはん
きんしゃ きんしゃ1

食べ終わったあとはもちろん
きんしゃ3

満足そうなきんちゃん


あしたは結婚式のマエドリってやつ
蚊にかぶられまくった顔と日に焼けた肩をさらけにいく

写真がとても苦手なので本当につらいけど
思い出なのでがんばろ


以上

みなさんよい一日を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/167-25ac892f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
