スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パタパタすぎるじかん

 2011-07-26
先週と今週は 結婚式の準備やヘヴンのことでパタパタと時間がすぎた

昨日は苦手な写真を撮りに教会にいった
この日が来るのが少し嫌だった
そのくらいカメラってのが苦手

若い頃はムダに写真に写ってたけど
なぜか急に撮られることが嫌になった

自然に笑えないってのが理由でもある
写真に写る自分にコンプレックスさえ感じる時もある
普段鏡で自分の顔をマジマジ見ることもないから写真で見るのが怖いのもある

他にも理由があるのかもしれないけど
とにかく苦手

写真を撮ったのは ウエディングドレスとお母さんのリクエストで真っ赤なドレス
そして 和装の3つ

いつものように少し遅刻して到着

急いでまずは和装
唯一 自分の趣味で着物も髪型もメイクもしてもらったので少しノリノリになってきた
女子の変身願望は強いなと実感した

座ってたら きれいなお姉さんたちが化粧して髪型を整えてくれる
スペシャルな気分

カメラマンさんが私を笑わそうとあの手この手を使う
自分でわかるくらい笑う顔が引きつる
申し訳ない気持ちでいっぱい

ふと隣を見ると 満面の笑みでカメラを見るきんちゃん

あんた俳優だね

相変わらず笑えない中 カメラマンさんが自然に出てくるまでねばってくれた
とっても優しい人でよかった

きんちゃんは引くくらい紋付袴が似合ってた
本人も着たがってたからニコニコ
カメラマンさんもぜひ一人で撮らせてくれってことでピンで撮ってもらう

幕末の人みたいだった

次にカラードレスに着替える
真っ赤なドレスにきんちゃんはお気に入りの紋付袴
ドレスと袴ってことで「大正ロマン」的なイメージでレトロな髪型にしてもらった

カメラマンさんは頑張る
私も笑おうと頑張る
きんちゃんは満面の笑みで微笑む

次はウェディングドレス
キラッキラの真っ白なドレスに負けながらも
いろんな服に着替えれた事にとっても嬉しくなってた
着てよかったっておもったし写真を撮ってよかったっておもった

ぜーんぶ撮り終えて
写真を選ぶ

顔引きつってる・・・
でもカメラマンさんのおかげでしっかり笑ってるのも数枚あった
ホッとした

結局きんちゃんの紋付袴の写真がステキすぎたのでピンの写真を選んだ

出来上がりがとっても楽しみ

お母さんも見に来てくれてたけど最初は私が笑わないから
心配してたみたい

でもよかった無事終わって・・・


結婚式まであとちょっと
ドキドキしてきた
どーなんの!?
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/26 22:11】 | # | [edit]
ありがとうございまーっす!!!

周りが結婚式は思い出作りだからした方がいいと言ってて
あんまりしっくりしてなかったけど
イスに座ってるだけで、化粧までして髪の毛セットしてくれて服も着替えさせてくれて、
この先こういうお姫様経験なんてできないと思ったので
したほうがいいんだと納得!!!
スペシャルな気分でした!!!
【2011/07/27 18:51】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/169-307b459e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
