スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つまり

 2011-04-21
はいすいかんがつまりました

この長たらしい髪のせいです
自分でつまりを直せなかったらきってやると心にきめました

大家さんにいわれたつまりをとる金具みたいなのでグルグルするやつをかいました

高かったのにとれませんでした
返品したい

こまったときのお母さん

「トイレのポンってするやつでいけるから」

かけこみウォンツにバイクを走らす

「キュコキュコポンッ」
そっこうでなおりました

やっぱお母さんがいっちゃん頼りになる

髪の毛はのばす決定

つまりはトイレのポンがいっちゃんいいのです
へんな液体を流し込むんじゃなくて
ポンです

きょうはつまりに振り回されましたが
夜に広島市十日市にある「ヲルガン座」の上にオープンした「ふらんす座」にいきました

オーナーのいずみさんが今日はパツキンのおねいさんでした
いつもおしゃれで妖艶ないずみさん
はなしやすくてひとみしりな私もすぐにはなせるようになりました

ヲルガン座は食事もできるし
月に何回も色々な催し物があります
本がたーくさんあってフォーがおいしくてプレートもカレーもおいしいです
コーヒーもおいしいです
ついつい長居をしてしまうすてきなおみせです

ヲルガン座

なによりおみせのふんいきはさいこーです

紹介が下手なことに気づきましたが続けます

ふらんす座はヲルガン座とはまたガラリと雰囲気が異なる
白がベースのこれまたふんいきがさいこーなおみせです
ヲルガン座とは違う感じのライブなどが行われたりご飯もたべれます

水曜日はオーナーのいずみさんが「バア・ふらんす座」をしています
接触のチャンスです

ふらんす座にきょう行ったのはいずみさんとおはなしをしに
大好きなdjのchockeeと枡本航太のライブをたしなみに
そしてドイツから舞い戻った友達に会いに

広島でクラブに行く人ならしっているとおもいますが
dj chockee
はめっこdjです

西から東へ日本を渡り歩くしんがーそんぐらいたー
枡本航太
海の風がはこんできたボヘミアンサウンド

世界を飛び回ってかえってきた
dj okito
土臭グルーブ全快djです

朝の出だしは不安だったけど
すてきないちにちでした

あしたはお母さんに無事つまりがとれたことを報告したいとおもいます

あ、
お店のじゅんびも

おやすみなさい
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/18-c665ad4f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
