
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナイトライフとキャンプライフ

 2011-08-09
2011/08/06(SAT)MUGEN5610で広島のトラックメイカーK-TEEのレコ発イベント
GUESTにDJ CRUSHを迎えての豪華な面々

まずK-TEEおめでとございます
知らない人も知ってる人もぜひどぞ
   ↓   ↓   ↓
Stand Alone Complex DJ K-TEE

MUGENではDJ CRUSHの職人芸を体感

セクシャルがなつかしい

ライブありDJありのいいパーティーでした
クラッシュ akana.jpg


同じ日にbar edgeでは8.6イベントRelay-Eight Sixにもお邪魔した
パフューム
入って一発目にかわいさ全快おねいさんパフューム

うん
とってもハッピーでご機嫌な空間
さいこー

ちから2 とおるん to-ru.jpg ちから1

思い思いのROCKを表現するDJやパフォーマーに大きな拍手だ

こちらも濃い夜でした


そしてヘブンさんのお出かけ日記です

月曜日の定休日に湯来にdiveしにお出かけ
深いところを発見したので腰を下ろす
CIMG3174.jpg CIMG3175.jpg CIMG3184.jpg CIMG3178.jpg CIMG3185.jpg CIMG3244.jpg CIMG3230.jpg CIMG3231.jpg
もちろんヘヴンさんも一緒

川は澄んでいて魚がたくさんおよいでた
ゴーグルの素晴らしさを体感
防水カメラの素晴らしさにも感動
CIMG3203.jpg CIMG3204.jpg CIMG3213.jpg

飛び込みブームが来てひたすら登ったり飛び込んだりした
CIMG3234.jpg CIMG3235.jpg CIMG3237.jpg CIMG3238.jpg

CIMG3243.jpg CIMG3244.jpg 

CIMG3245.jpg

いい夏だ

少し曇って肌寒くなったので湯の山温泉

温泉に入って体を温めたらそのままキャンプへ
高速に乗ってビューン
湖の近くでテントを張る
明日の朝どんな景色が広がってるか暗闇の中で過ごす

朝目が覚めたら気持ちいい空間がひろがってた
CIMG3254.jpg CIMG3262.jpg CIMG3263.jpg CIMG3271.jpg CIMG3255.jpg CIMG3260.jpg

朝の空気を吸い込んでヘヴンに帰る

とてもいい夜
とてもいい一日

ヘヴンも今日はコトコト動く

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/186-31ecb259
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
