
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

木の下のジャンボ商店と木の下のヘヴン

 2011-08-10
今週はデリバリーヘヴン出張しまくりweekです

まずは

2011/08/12(fri)
十日市にあるヲルガン座のステージを借りて今開催されてる8月毎日商店に出店です
        ↓  ↓  ↓
  木の下のジャンボ商店

今回は雑貨古着・そしてレコードを持って行きます

大好きなヲルガン座で出店できるのはとてもうれしいので
はりきってます

先日のキャンプで大量に蚊にさされた足で
スキップしながらの参加です

レコード?

と 思っている方もいるかもしれませんが
音の違いを感じていただきたい
レコードにふれていただきたい

ぜひお立ちよりいただければと思います


そして次の日の08/13(sat)~14(sun)の2日間
島根県浜田市三隅町にあるパサール満月海岸で出店です
    ↓  ↓  ↓
   月の遊庭
       ↓
    出演者


こちらは野外で開催される音楽の祭りです
福山や山口から気になるお店がたくさん出店するようです
DJやバンドも多数参加するようです

キャンプインを早めにしたかったけどなかなか予定が込んでいるので
13日からヘヴンは参加です

ぜひチェックしてみてください
2011matsuriura.jpg

夏はこれから
みなさん良い夏を





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/187-e8a3aea9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
