
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あしたからのなつよてい

 2011-08-11
あしたの夕方6時からヲルガン座のステージをお借りして
「木の下のジャンボ商店」を開催しまーす
多分夜中の12時ころまでしまーす

あり雑貨あり古着あり古本ありのごちゃごちゃした感じです

ヲルガン座に恥じないよう濃いいものにしようとたくらみ中
荷物が多くなりそうだから少し減らさなきゃと思いつつ
だんだん増えてきているのは幻覚でしょうか・・・

そのまま島根のパサール満月海岸に向けて出発なのでキャンプ道具も準備しなくちゃっ
大量の荷物で燃費の悪いヘヴンカーも更に燃費が悪くなる
帰りは軽くなってくれたらいいな

この3日間をぬけたら盆休み!!!
その間ブログはお休みっ!!!

毎日のアクセス数が日増しに多くなってるのが不思議・・・

毎日書かなきゃダメって言われてからなんだかんだタラタラ続けてるけど
そんな毎日書くこともないし

商品追加とかけっこうしてます
商品UPするのに時間がかかるのでたまにしか載せてないですが

通販のメールをよくいただきますが
ヘヴンさんは基本通販はしておりませんー

どうしてもって人は
メールで何度もお話して相手のイメージと商品をどんどん近づけて
コレってお客さんが思ったら配送してます
手元に届いていざ見てみたら「えー思ってたのと全然違うし~」ってなったらとっても良くないので
ご理解いただけたら幸いです


そういえば昨日ヘヴンに特大のビリケンさんが仲間入りしました
Image7971.jpg
ヅラ付き+帽子付きです
もし見かけたら優しくなでてあげてください

他にも革製の古い大きなトランクとかうるうるな目をしたバンビとか
昔の懐かしいキャラコップも大量追加しました
気づけばいろいろと増えてきています

下の写真はいつかのチアキさん
Image7961.jpg
ろうそくで何か作りたいようで5年かけて完成させると意気込んでいる写真です

どうせすぐ飽きるんだと思いますが
仕事をしてもらいたいもんです

でもニコニコの彼女を見ているとhappyにさせられるのでまぁいいかという気になります

どうぞこのロクデナシヘヴンクルーを末永くよろしくおねがいします


皆様暑い日が続きますが
握り飯でも食べて夏を乗り切りましょう
良い一日を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/188-4bc541d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
