
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うなぎの日

 2011-08-11
ふむむむむー

ヲルガン座でお店を出せる事がうれしくていろいろ詰め込んでいたら
相当な量になってしまった
搬入できるのか?

ちょっと見直さなきゃいけない量だわ・・・

でも全部おすすめのやつだから減らすものが見当たらない

こんかいは、古本は辞めとこうかなぁ・・・

今回って次回はないんじゃないのか!?
っておもったらどんどん量が増えていく

ゴミを捨てれないように荷物を減らすのも苦手
いろいろ悩んでも解決しないので

よし 明日チアキに選んでもらおう

あいつは荷物を減らすも増やすもお手の物

ふむ わたしは一人では生きていけないんだなぁ~

全然話変わるけど うなぎの日?っていつなんだろ・・・
うなぎ食べたいなぁ~
うなぎ食べたらパリってする気がする

でもお好み焼きも最近食べてないから食べたいな~
さざんかは持ち帰りできるのかな~

でもまぁとりあえずビール飲みたいな~

明日楽しみだなぁ~

わっくわくの商店とドッキドキのキャンプばんざーい!!!!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/189-70327685
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
