
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オヤスミアケ

 2011-08-19
こんばんわ

お久しぶりです


お盆休みを満喫しすぎて
改装する予定がノビノビになり
休みが明けてしまうというハプニングも起こりましたが
ヘヴンの3人は元気です


お盆の間にきんちゃんとハネムーンしました
楽しかったです

IMG_8983.jpg

明日8/20(土)からヘヴンさんOPENです

そして明日の夜もこの夏いろんなところに出没しているデリバリーヘヴンで流川に出没です
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    イベント詳細
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

夏はまだまだ続くということでヘヴンからは夏らしいものをデリバリーです
こんがり小麦色の肌に似合うものはやっぱしコレってやつ


来週はカマゲン真道山ですがまた
時間をみつけて告知します

みなさま良い週末を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/191-441981c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
