
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はねむーん

 2011-08-23
ヘヴンのお盆休みを兼ねてはねむーんに行ってきた

8/12(金)にヲルガン座で1日商店で出店させてもらって
終わってから家に帰って荷物を詰め替える

その足で島根県の浜田市にあるパサール満月海岸に向かう

浜田道に入って標高が高い所にさしかかった時
霧で前が見えなくなった
急に霧が晴れて、目の前に大きな満月が現れた
一生忘れないくらいでかい満月

パサールに着いたのは日が昇り辺りが明るくなり始めた頃

懐かしいような異国のようなトコ
目の前が海で村のようなトコ
パサール
眠いけどカラカラの喉にビールを流し込んで
mayumiさんのベジゴハンをいただいてテントにもぐりこむ

目が覚めた時には村は動き出してた

ヘヴンの出張販売野外編第3弾
パサール2 パサール6
手ぬぐいも売れたしいろんな人に出会えた
蜜蝋でつくったろうそくを売っている夫婦にも出会えた
またどこかで会えるのを楽しみにしてる

この人は朝からずっとテンション高め・・・ CIMG3285.jpg

広島からも素敵なバンドがたくさん参加していた
風太郎さんが聞けてよかった
orbit最高
keta-raくんのライブがすごく印象的で通り抜ける風が気持ちよかった

夕日が沈むのを見ながら聞こえてくるのはDJ chockee
アゲながらもここぞという時にハメてきた
いい時間
浮気現場 CIMG3302.jpg CIMG3306.jpg

夜は持ってきたルミカライトでポイ
CIMG3314.jpg CIMG3320.jpg CIMG3324.jpg CIMG3329.jpg CIMG3311.jpg CIMG3313.jpg 

そういえば、2日目の海を眺めてる時に聞いたバンドはなんて名前なんだろ・・・
とってもかっこよかったな

なんだかんだでココに4日くらい滞在して
きんちゃんの思い出の場所を探しに行った
CIMG3355.jpg CIMG3350.jpg CIMG3346.jpg CIMG3354.jpg
天気は少し曇ったり雨がふったりしたけど
はねむーんは好調

高速で広島まで帰るつもりが、高速道路の乗り口にうまく入れず
地図が読めないからなんとなく広島の方向だろうって信じて進む

途中温泉を見つけたから寄ってみる
CIMG3389.jpg CIMG3379.jpg CIMG3385.jpg
とろとろの温泉だった
海でパシパシになった髪の毛を洗う
日に焼けた肩がヒリヒリする
夏だなぁって実感

迷いながらも無事広島に到着

桝本 航太のライブが向島の近くの小さな島であるって聞いたので
友達と合流してテントだけ積んで尾道に向かう

迷いながら不思議なトンネルを抜けたら海が見えてきた
到着したのは夜10時過ぎ

辺りは真っ暗だけど
小さな海の家に明かりが灯ってた
CIMG3393.jpg CIMG3406.jpg


テントのシートを敷いてみんなでごろ寝 IMG_8983.jpg
波の音と誰かの声
疲れてたのかすっかり爆睡

目が覚めた時には辺りは少しずつ明るくなってた
CIMG3429.jpg CIMG3430.jpg CIMG3431.jpg CIMG3437.jpg CIMG3420.jpg CIMG3418.jpg CIMG3413.jpg CIMG3408.jpg CIMG3409.jpg CIMG3412.jpg
不思議な神社があったから朝の散歩をして
海の家に戻ると
DJ chockeeの早朝DJ
CIMG3428.jpg CIMG3423.jpg CIMG3427.jpg

航太いい時間をありがと


また遊ぼう CIMG3426.jpg

朝ライブを見て出発
朝の尾道を堪能して西条にあるホラー喫茶「伴天連」に向かう
迷いながらも到着


初体験の伴天連にビビリまくってた2人 CIMG3444.jpg

昼前でまだ時間がたくさんあるのでそのまま島根の温泉に向かう


ゆっくりして疲れをほぐして車で休憩 CIMG3446.jpg

目が覚めると広島に戻ってた

夕方から友達の家でBBQ CIMG3448.jpg
次の日は現代美術館にオノ・ヨーコ展を見に行った
映画も見た

久しぶりの我が家で泥のように眠る

盆休みが終わって
ヘヴンがまた動き出す
まだまだはねむーんは始まったばかり

貧乏だけど幸せ
それって最高



タグ :
コメント
めちゃ大移動!素敵なはねむーんやねぇ◎ほっこり◎体調はどんなかね?お大事にー!
【2011/08/23 02:55】 | あぐらや Meg. #- | [edit]
最高 最高
【2011/08/23 03:05】 | ビズ #mBclGc.E | [edit]
素敵な時間を、一緒に過ごさせてもらいました。
はねむーん だったんだね。
出会えて、ちゃんと話せて嬉しかったです。
あのキラキラ模様の缶バッぢ 、大事に持ってます。
今度はお店にも、遊びに行きたいな♩

最高な2日間でした!
ほんとにありがとう。

またね♩
【2011/08/23 03:11】 | Orbit masm #- | [edit]
のんびり旅行は楽しかったぁ!!!
風邪だからご飯しっかり食べたしもう治るよ!!!
ありがとぉv-238
【2011/08/23 03:53】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]
最強 最高 ♪
【2011/08/23 03:53】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]
こちらこそお話できてよかったですv-280

演奏気持ちよかったです!!!ありがとうございました★
缶バッチのキラキラは万華鏡の柄で、私もとっても気に入ってるから本当に嬉しい!!!

またきっと音のあるところで会えると思うので
楽しみですe-68

お店ものんびりやってるのでゼヒ機会があれば寄ってみてください★
【2011/08/23 03:58】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/192-8cf499e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
