
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3周年おめでとう

 2011-08-24
盆休みが終わって
営業1日目の夜
待ちに待ったイベント

bar edgeで行われた"LIBERAL MUSIC 3rd ANNIVERSARY"
11_20110823160308.jpg

今回のGUESTDJはっCMT!!!
脇を固める豪華なDJ陣!!!

気合も入ります
何よりいつも世話になってるDJ CHOCKEEのイベントの3周年パーティーだし

いろいろ悩んで500円で出せるびっくり商品を製作することに
Levi's501をブリーチで可愛く色落ちさせて
思い切ってcut!!!
裾をほつれさせるのに台の端に叩きつける
そんな過程を終えてかわいぃカットオフ完成

小麦色の肌にいっちゃん合うアイテムといえばもちろんデニム!!!
てか絶対デニム!!!

夏を楽しんだ人たちに贈る
至極のプレゼントを引っさげてイベントに乗り込んだ

飛びついて来てくれた方もいたけど
プレゼン不足か数枚売れてさっぱりだった・・・

その代わりORIGINALの手ぬぐいTシャツがちょっとしたブームを起こして
ドクロのピカピカ光るペンダントも人気だった

結果オーライ

501のカットオフはサイズも29インチ~34インチで揃ってるので
ゴリ押しで次のデリバリーにも持って行こうと思う
だってかっこいいもん

毎年日焼けするのはデニムをかっこよく着たいって思いもある
日焼け止めを塗るのがめんどくさいって思いもある

でもとにかくデニムはかっこいい!!!


まぁ話は変わるけどイベントは最高だった

3周年ってことでか?ゲスト前のDJを珍しくDJ CHOCKEE
県外ではいい時間にプレイしているけど
広島では自分がオーガナイザーって事で最後まで見守ってDJをするから
なかなか見れない

引っ張りだこDJは貫禄たっぷりにはしゃいでた
9月にはやけのはらと2人でイベントをするみたいだから
それも楽しみ

楽しみにしてたCMTのプレイは圧巻
フロアにいる人たちが音の渦に巻き込まれる
引っ張り込まれたところでドンピシャはめてくる
DJってすごい

また広島に来て欲しい
熱望

周南peopleからはオーナーのHARUCHIKAさんもドはめの腰にくるDJ
最高にかっこよかった
大人だなぁ~なんて思いながら酒も進んだ

PKT☆SUGIくんのDJも久しぶりに聞けた
初めて聞いたのは山口の角島であった野外イベント
朝起きたら素敵な選曲で最高の朝だった
周南のパワーは未知数・・・

いい音を聞いて消化しているのがかっこいい
それがセンスなんだね~

そしてDJ SATOSHIのプレイ
東京でDJ活動をしている彼のプレイは毎回帰ってくる毎にパワーアップしてる
引き込み方もフロアの揺らし方も独特
ヘヴンのズッコケ3人組はDJ SATOSHIの大ファン
普段なかなか踊らないチアキが珍しくフロアで踊りまくってた
確立しつつある彼のDJ、もっともっと聞きたい
ロングプレイでぜひ聞きたい
DOPEに引きずり込まれたいと思う

MASANARIXXXのDJも楽しみにしてたけどバタバタで聞けなかったので残念・・・

フロアのデコを担当したHARETOKEのデコも夏イメージでステキだった
ライティングマンSUEDA-CHIKARAも終始フロアをライトであたためる
いいタイミングでいい人たちがこうやって一つのイベントを完成させていく
成功するかはやってみなきゃわからない
でも毎回目的があって発信したいことがある人たちが集まるイベントはない
こんないいイペントなかなかない
LIBERAL MUSICはそんなイベント

改めて LIBERAL MUSIC 3周年おめでとうございます
これからもいい音を広島に届けてくださ~い

CIMG3456.jpg CIMG3453.jpg CIMG3471.jpg CIMG3470.jpg CIMG3458.jpg CIMG3460.jpg CIMG3461.jpg 

イベントに参加できてよかった
ありがとう


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/194-018e70f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
