
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

晴れの日記念日

 2011-08-24
きょうはひさしぶりの晴れ

今週末に向けて何か作ろうと昨日からミシンをカタカタ
風邪が長引いてる
病院行けばいいんだろうけど
熱ないし、そんなしんどくないし、食欲もバッチリ
変に薬飲みたくないし
すぐ治るはずが細く長く続いてる
やっかい・・・

でも今日は晴れたから気分がいい

OPENからお客さんも来てくれたし
絶えず人が居る

アイスコーヒーがおいしい

だんだん日が沈んできてすこし寂しい気もする

せっかく晴れたんだからお祝いでしょってなった
いつにしようか楽しみにとっておいた
お母さんが作ってくれたコロッケ

今日でしょってなって
ビールを急いで冷やす

きょうは晴れの日記念日です

CIMG3472.jpg

みなさま良い一日を

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/195-3d3738bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
