
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DEAD STOCK 3周年

 2011-08-27
きのうの夜はMUGEN5610でDEAD STOCK3周年イベントでデリバリーヘヴンさせていただきました

まず最初に、この場を借りてDEAD STOCK crewや関係者の方々
貴重なスペースをお貸しいただきありがとうございました
nice patyでした!!!
coverにお引越しってことですがいつまでも太く長く続くイベント
これからもよろしくお願いします!!!

もしこの説明不足な日記でDEAD STOCKが気になった方は
毎月第4金曜日流川のCOVERにぜひ足を運んでみてください
間違いないメンツで間違いない夜が過ごせると思います


木の下のヘヴンは初のグリーンカレーを出店させてもらいました
皆様の協力で25食完売となりました
ありがとうございました!!!
雑貨・帽子・服もチラホラ売れるという快挙
感謝です

DEAD STOCK 3周年おめでと~!!!!!!!!!!




本当にいいpartyで
終わるのが名残惜しく最後までヘヴンの3人はいい時間をシェアさせてもらった

10時OPENから人がわんさかわんさか
朝5時?すぎ?まで人が絶えず常にフロアが盛り上がってました

ACE IN THE HOLE
が始まるとドっと人が増えて
みんな大騒ぎ
最高にかっこよかった
途中ギターの弦が切れるってアクシデントがあったけど
それでもやっぱりACEはACEかっこよかった!!!!!!!
野外のイベントにもひっぱりだこのACE IN THE HOLE
見逃せませんね~

いやぁほんとかっこいい

首が軽いムチ打ちになりそうです

OPEN MIC!!!スタイルのDEAD STOCKにはhip-hopやreggaeとさまざまなジャンルのMCに
マイクが渡っていく
最高に熱い人たちが言葉を投げる
そりゃレスポンスしちゃうでしょ
フロアもがっちりロックされてたし
DJ陣も良かった

DNBを久しぶりに聞いたけど
DJやめる頃にガンガン流れてた曲が何曲も流れて33とチアキは鬼アゲ
しかもmixウマっ!!!
DJ KOO1 楽しい時間をありがと~

墨のDJも久しぶりに聞いた
パワーアップしてるなぁとヒシヒシ・・・
東京にも呼ばれているようなので今後も楽しみ

Filter Kings
wiz DRIBBLAも貫禄のライブ
やっぱりraggaeもいい

いろんなジャンルがごちゃまぜの今回のイベント
最高にかっこいい人たちだらけで本当に楽しかった
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

111111.jpg 11111.jpg 1111.jpg 111.jpg
11_20110827202853.jpg 1_20110827202854.jpg 111111111.jpg 11111111.jpg

今日は同じMUGEN5610で今度はMUGENの5周年パーティー
バーカンにきんちゃんが入るみたいなので
もし見かけた際には優しくしてあげてください

そして今日お店にたくさんの人たちが来てくれました!!!
呉から電車で来てくれた人まで~
ほんっとありがとございました!!!

皆様よい一日を~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/198-832f8f46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
