
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おひさしぶりです

 2011-08-30
先週末も皆様のおかげで有意義に過ごせたことに感謝します


振り返りながら書きます

8/26(金)DEAD STOCKの3周年は前回書いたので
次の日の8/27(土)

この日は、いつもデリバリーヘヴンでお世話になってるMUGEN5610の5周年Partyのお手伝い
きんちゃんは2階のバーカンでお酒のお手伝い
33はイケメンとキャッシャーのお手伝い
OPENから結構人が入ってきたので大忙しだったけど
普段しないキャッシャーのお手伝いをして大変さを実感・・・

いつもイベントとかでキャッシャーをしてくれている人にとっても感謝

音が小さいながら聞こえる所で踊れずお金を触るのは「ナマゴロシ」ってやつ
勉強になりましたぁ~

3PIの時間は少し休憩をもらってフロアに
フロアは大盛り上がり
いつだってクールでスマート
かっこぃいなぁ~

お手伝いを終えて
もう一度フロアに
ITSさんのプレイを聴いてご機嫌に

edgeでDAIさんが8時間DJをしているのが気になっていたので
ふらりと寄ってみた
大量のレコードに囲まれて1曲を大切に流してプレイしている姿はかっこいい
いい気分のまま帰宅

後2時間後には真道山に向けて出発

きんちゃんがバーカンのお手伝いを終えたので迎えに行く
MUGEN5610の5周年は沢山の人に見守られて終了

おめでとうございま~す★
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す☆

帰宅してすぐに荷物を積んで真道山へ
朝の曇り空も昼前には快晴に
ようへいのイベントに初参加
野外第4弾はCOMMINGLE -8th Anniversary Festival-
最近は周年のパーティーが盛りだくさん
COMMINGLEは8周年!!!
こんなめでたいパーティーに呼んでもらえて嬉しい

会場に行くと凸にびっくり
目に見えるものが新鮮でとってもかわいい

人間の五感を刺激してくるものばかり
真っ青な空に丘を吹きぬける風
緑の匂いと飛び散る水
なにより開放感がたまらない
野外っていいなって再確認

今回の出品はヘヴンの得意分野で勝負
サイケデリックな服や小物を中心に
まだ店頭にだしていない商品ばかり持って行った
反応は良かったのかな?

どこに行っても人見知り全開なのは変わらない
どんどん数を重ねて少しづつでも変えていかなきゃな~

あぐらやのmegちゃんが近くに出店したので観察
いつも周りをハッピーにする笑顔に
チアキも33も癒された
染めてある色もやわらかくてmegちゃんらしい素敵な色
がんばろ~とおもった

友達の子供にプレゼントしたくて子供服のタイダイを購入
きっと喜んでくれるだろーな
megちゃんありがとう!!!

たくさんの人が空の下で手を広げて踊る
思い思いの感じ方で
ここには音楽があって人がいて自然があって繋がりがある

COMMINGLE 8周年おめでとうございます!!!

ようへい、のりちゃんありがとー!!!!!

7_20110830164025.jpg 8_20110830164024.jpg 2_20110830164011.jpg 3_20110830164010.jpg 5_20110830164008.jpg 6_20110830164007.jpg

貴重なスペースをありがとう!!!


そして広島で行われているfreepaperOMの発刊記念イベントに参加させてもらった
先に行って準備してくれたきんちゃんありがとう!!!
チアキと33が行くとヘヴンのブースも完成してた
相変わらずのゆるゆる感
染めもののまーくるさんの横ちょで開店

週末初のビール(酒)を頂く
至福のひととき

いろんなバンドやDJやライブペイント
さまざまな人がここに集まっていた
あったかくていろんな人の気持ちがあふれたparty
参加できてよかった

ヘヴンをKAZちゃんが手伝ってくれた!!!
ほんとうにありがとう!!!たすかりました!!!

デジカメは充電が無くて撮れず・・・

freepaperOM 発刊おめでとうございます☆
今からどんどんいいポイントで目にすることだと思います
楽しみです♪

minyaaaaaaco!ちゃんありがとー!!!!!


今週はデリバリーはお休みなので
しっかり己斐上1丁目で頑張ります
秋物も続々出ております
のんびりしに遊びにきてください♪

みなさまよい一日を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/199-09ee4aec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
