
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9月ももう2日

 2011-09-02
なでしこJAPANが活躍をしているという噂を最近よく聞く
最初は何のコトかもさっぱり
でもようやく分かった
さん?澤ちゃん?・・・

短い髪をしていた頃は少し見たことあるけど
今はロングヘア
時間がたつのは早い

地デジに乗り遅れたけど
今の所何の不自由もない
むしろ今までよりもやらないといけないことができるようになった
自由を奪っていたと身をもって体感

OPENからパタパタと夏がやってきて急ぎ足で去っていこうとしている
何だかんだでOPENからもうすぐ4ヶ月
デリバリーヘヴンもみんなのおかげで色んな所に行けてすこしづつ慣れてきた
クオリティーはまだまだだけど
バージョンアップして頑張りたい
デリバリーセットなるものを開発しようと計画中
より簡単に、より楽に準備ができるセット・・・

夏はひたすら動けるだけ動く
ダブルブッキングも体がある限り参加させてもらう
自分達の電波をしっかり出し続けて
キャッチしてもらえる人が一人でもいてもらえたら嬉しい
だから知ってもらう為に電波を出し続ける
ゆるゆるビームでもなんでも

この4ヶ月でキャッチしてくれた人がどんなに居たか
たくさんの人に来てもらい感謝でいっぱい

抜群の人見知りをも跳ね除けてキャッチしてくれた人もいる
落ち着くんだよね~っていいながらマンガとコーヒーを楽しみに来てくれる人もいる
次の給料日に必ず来ると言ってたくさん買っていってくれた人もいる
クラブでブログ見てますと声をかけてくれた人もいる
ヘヴンさんですよね?と言ってくれる人もいる
たくさんのいろんな人がキャッチしてくれた

ありがとうございます

駆け足に見せかけてのんびりでさぼり癖があるヘヴンですが
これからもどうぞよろしくおねがいします

今月はデリバリーヘヴンも少ないので少しのんびり

秋から冬にかけては刺繍やリメイクなど作業中心で動こう
店頭に自分の作品が置けるようにしたい
全ては自分次第
きばる時です


9/4(日)はおさんぽまーけっと
今回も素敵なお店だらけだから嬉しい
いいものだらけのこのまーけっとに参加できるのは光栄
前向いてがんばろう

みなさまよい週末を



タグ :
コメント
はじめまして。
娘のワンピースを探していてたどり着きました。7月7日にアップされている、1000円のワンピースが買いたいのですが、まだありますか?
そして、こちら関東在住なのですが、通信販売は可能でしょうか?

【2011/09/02 07:39】 | たま #- | [edit]
はじめまして!!!コメントありがとうございますv-22
7/7UPの小花柄のワンピースですが
大変申し訳ないのですが、つい先日ブログを見た方が購入されました
せっかくコメントいただいたのに申し訳ないですv-12


※納得してご購入していただきたいので、通販は基本的には行っておりませんが
 メールのやりとりなどできちんとご納得いただけたら行う場合もあります
【2011/09/02 15:21】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]
返信ありがとうございました。
完売とのこと、残念です・・・。
遠いので買いに行くことは出来ませんが、またのぞかせて頂きますv-238
【2011/09/02 23:16】 | たま #- | [edit]
返信ありがとうございました。
完売とのこと、残念です・・・。
遠いので買いに行くことは出来ませんが、またのぞかせて頂きます♪
【2011/09/02 23:16】 | たま #- | [edit]
せっかくメッセージいただいたのにすみませ~んv-356
ぜひみてみてくださ~いありがとうございま~すv-298
【2011/09/03 09:07】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/205-81351415
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
