
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さよならタイフーン

 2011-09-03
金曜日のよるは ヲルガン座でイズミさんの誕生日パーティーにおでかけ
ずっと渡したかった物が渡せてよかった

お誕生日おめでとございま~す
そしてヨーロッパツアーおつかれさまでした!!!
よいお歳を!!!

次の予定も盛りだくさんだったので台風情報を見にいったん家に帰る
外は風がビュンビュン
雨がザーザー
雨にぬれたくないっ!!!
なのでその後の予定は諦めて家でおとなしくしようということに

台風だから明日はお休みにしよう
って思って夜更かし

こんな時間にこんなモノ!!!ってのを食してみたり
台風+夜のテンションで前髪をやたら切ってみたり
最近色んな人に眉毛が右と左違うとかないとかいろいろご指摘いただいたのでぜーんぶ剃ってみたり

夜中のテンションは恐ろしい
前髪はチンチクリンすぎてわらけてくるし
眉毛ツルツルでオバケみたいだし。。。

朝になるとどんどん風も強くなって怖かった~
少し寝て目が覚めると外はカンカン照りの晴れ・・・

インターネットで台風情報は難しいなぁ・・・
暴風域とか分かんないし
リアルタイムではない

まぁでも晴れてるし風ないし
サウンドマリーナも開催できてるみたいだし開けようと決心
ついでに秋物も出そうとセカセカ動く

大好きなたまごご飯も大盛り食べたし
大好きなNina simonもかけてるし
今日もご機嫌にすごせそう

今日の夜はcafeまーくるのレセプションパーティーにお出かけ
眉毛書くもんないしオバケ面でお出かけ
うふふふ~

久しぶりのデリバリーオフに顔もにんまり
お酒飲むぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん良い週末お~

タグ :
コメント
かなだよbb
bhwwwww
台風の影響はみさにもwwww

十六夜夏那でブログやってるよ~
ではノシ←こう使うのだw
【2011/09/04 10:20】 | 十六夜夏那 #- | [edit]
そうやって使えばいいんかぁ~
最近のネット用語はいろいろ進化しとるんじゃね~
ではノシ!!!
【2011/09/07 06:41】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/206-ff1d7ca7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
