
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おさんぽ楽しかった

 2011-09-07
にちよーびにおさんぽまーけっとに出店

心配だった天気も快晴

反省をふまえて朝7時半に起床
朝マックで腹ごしらえをして胃にムカつきを感じながらおさんぽまさらに到着
白鳥座さんがイチバンのりでNIL一家も準備を始めてた

ワクワクでヘヴンの準備を始める

NILのキュートな先生NICOから絵のプレゼント
感動するくらい豊かな発想力の持ち主
額縁いいの探して飾ろう
フルカワさんの絵もいただいちゃって感無量

きんちゃんのテンションがグッと上がる

ヘヴンの店構えもなんとなくデリバリーヘヴンを行う都度よくなってる気がする
へなちょこ感はいなめないが・・・
前に比べるとよくなってきてるかな・・・?

今回は珍しくスロースタートで有意義に過ごせた

他の店舗を見るのが楽しくてしょうがない
もらったおこずかいもすぐになくなってしまったけど
いいものがたくさん買えた

じっとしてられない33がフラフラしていると見兼ねてか
NICOが一緒に遊んでくれた
ボーリングゲームを広げてストライクの練習
ボールを投げ続ける通称たけしくんも
力投の末胴体が真っ二つに・・・

子供は遊びの天才
次から次へと新しい遊びを発見する
発想力は抜群

NICO遊んでくれてありがとう

来月も出店させてもらうことになったのでとっても嬉しい
ぜひ継続して盛り上げたい
こんなフリーマーケットない
青空の下で子供が走り回って
お客さんとお話しながらかわいいものにワクワクするなんて素敵すぎ
9_20110907070906.jpg
おさんぽまーけっと来月は何日かまだ決まってないけど
一回きてみたらいい
雑貨が好きで古着が好きなら素敵な時間が過ごせると思う
タイミングが合えばぜひ

7_20110907070830.jpg 8_20110907070829.jpg 1_20110907070803.jpg 2_20110907070802.jpg 3_20110907070802.jpg 4_20110907070801.jpg 5_20110907070801.jpg

タグ :
コメント
えっと、左上お笑い芸人??
【2011/09/07 13:22】 | おさまさ #- | [edit]
彼女は私が知る限りごきげんな人です
【2011/09/07 14:49】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/208-b2e45e07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
