スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宇宙空間のたび

 2011-05-01
29日と30日に行われた「木の下のヘヴン オープニングイベント」にご来場いただきました皆様ありがとうございました
大盛況の中たくさんの笑顔と優しさとパワーにふれることができたことにゆかいな3人は感謝の気持ちでいっぱいです

今回イベントをするにあたって沢山の協力をいただきましたDJ CHOCKEEやKOMATUさん本当にありがとうございました

あの場にいた全ての人をヘヴンに連れて行ってくださったゲストの方々、
edgeのスタッフのみなさんにはわがままをたくさん言ったにもかかわらず笑顔で協力をしてくださり、遅い時間までありがとうございました

木の下のヘヴン出発進行であります
愛される店にしていきたいとおもいます

オープンの5月6日は偶然にも今回のゲストのALTZさんの誕生日だということで、ゆかいな3人組しびれております
ALTZさんからは木の下のヘヴンのCDまで頂きました
かけまくります
みなさんでまたこのステキな音を楽しみたいとおもいます

実はSDカードをさしこむアレが発見されたので今回のイベントの様子をUPしたいとおもいます
よっぱらいすぎの為ブレブレになってしまったことと、デジカメを途中で紛失した為ライブの写真がとれなかったLUVRAW & BTB(PAN PACIFIC PLAYA)のお二方と、Mr.MELODY大先生に深くお詫びを申し上げたいとおもいます・・・

もし撮ったという方いらっしゃいましたらゼヒゼヒゼーヒ送ってください!!!
アルバムを作って店に置きたいとおもいます

★29日PHOTO★

GUEST DJ BING a.k.a TOSHIO KAJIWARA
BING.jpg
1曲目からみんなを笑顔にしたナイスガイのBINGさん
抜群の選曲とプレイでフロアはキャーキャーヒャーフゥーの嵐
このときわたしの声はそっこーでぶっつぶされ、ガラガラ・・・
BING2.jpg BING3.jpg BINGえいじさんKOMATU
edgeオーナーのえいじさんもご満悦♪ありがとうございましたっーーー!!!

GUEST LIVE KLEPTOMANIAC
KPTM1.jpg
おっとこ前のライブを披露してくれたKLEPTOMANIAC!!!Ustでライブの映像を見たときから一目ぼれ
しっかりとした世界観に引きずり込まれたフロアはしびれ者続出っ ありがとうございましたっ!!!!!
KPTM3.jpg KPTM2.jpg
ぶれておりますがこのパワーを少しでも伝わることを祈ります


もはや記憶の断片を拾い集める作業ですがちゃっかり写真とらせてもらいましたKPT33BING.jpg

YOSHINORI(AUDIUM)
よしのりくん
深い時間からはまたまたステキなDJ
足が止まることはありません

ハイブリットクルーのみなさんありがとうございました!!!

きんちゃん+86+みさはごきげんさんです kin86+33.jpg


★30日PHOTO★

DJ SHIMOMURA
しもっち
一発目から豪華に贅沢にプレイしてくれた、しもっち!!!やっぱしかっちょええす
フロアもスタートから満員で大盛り上がり♪しもっちありがとぉっ!!!

GUWST DJ HARUCHIKA(PEOPLE)
はるちかさん
エロ気溢れる男前番長は33の為にプレイしてくれたとスイートなお言葉と多肉植物のプレゼントとステキな音をプレゼントしてくれました
本当にありがとぉっ!!!!!!!!!!
フロアも大熱狂!!!!!!!
この写真を最後にはるちか番長はパルチカ番長に変身をとげました
のちほど

LIVE PAINT KLEPTOMANIAC
KPTペイント
絵本も出版している彼女のライブペイントは物語のようなパフォーマンスと作品
指先からまほうをかけていくように描く色や線は宇宙と交信しているようでした
前日のライブといいこのライブペイントといい、彼女のもっている世界に触れることができたことに感謝します
ほんとうにありがとうございましたぁぁぁああああああっ!!!
KPTペイント3 KPTペイント4 KPTペイント5 KPTペイント6 KPTペイント7 KPTペイント9 KPTペイント10 
今回ライブペイントで完成したこのクリアボードの作品をクレプトさんからプレゼントしていただきました!!!
とてもやさしいステキな女性 憧れます
お店にばばばばばばばばーーーーーーーーーーーんと飾らせていただきます!!!ありがとうございます!!!!!

途中の過程がないとお気づきだとおもいますがデジカメ紛失というハプニングが発生しました

GUEST LIVE LUVRAW & BTB(PAN PACIFIC PLAYA)
横浜から来て下さったラブロウさんたちはフロアを一気に海まで連れていってくれるという噂の大人の色気全快なステキサウンドで雨を音の粒にっ!!!
このときデジカメをなくしてしまい、見逃すのが嫌だったのでフロアにあったどこでもドアで海へでかけておりました
そして、GUEST DJ Mr.MELODY
ふぅ~ぅぅううっ♪以前から要チェキ人物だったラブロウさんとメロディさん!!!お客さんで来て下さった音好きのみなさんも腰をクネらせスイートな夜をプレゼントしていただきましたっ!!!フロアで踊るのも困難な状況の中たくさんの人達が笑顔♪
横浜に行く大きな理由ができましたっ!!!はまっこばんざい!!!
ありがとゴザイマシタッ!!!!!!!
写真はどなたかが送ってくれると信じております

デジカメが帰ってきたのは木の下のヘヴンのゆかいな3人組みのヒーローDJ ALTZ!!!登場からだいぶたってからのコト
GUEST DJ ALTZ(ALTZMUSICA)
ALTZ3.jpg
2010.9.24にedgeに来てくださったときに私のお店のオープンを伝えたところDJをしに行くと言ってくれたALTZさん
33のいっちゃん大好きなDJ!!!
宇宙空間完成です
フロアからみんなのパワーが爆発して超絶満員!!!みんなの笑顔炸裂!!!きんちゃんはこの時マックスに達し、撃沈
独特な宇宙感とグルーブで足が勝手にうごく腕が勝手にうごくうごくうごーーーーーーーーーーーーく
ALTZ2.jpg ALTZ4.jpg ピーク2 岡山からも ピーク3 ピーク5 ALTZ.jpg
楽園天国です ほんっとーーーーーありがとございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

DJ SATOSHI(IZMICAL)
さとしくん2
気合が違う!!!おせおせなDJプレイを見せてくれたさとしくん!!!東京で自分の音楽と向き合っている彼は我等が広島の誇るプリンスメン!!!!!
何時に来ても最高の音楽と最高のパフォーマンスが炸裂した今回のイベントは初めてクラブに来たというお客さんも楽しめたと聞きました
来て下さったみなさんほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まりちんと IYO_20110502192615.jpg 外人さんも ゆきちゃん 階段で もっさんと ぷーこゆうや ピーク2 とめきん バーカン前 はるちかこうた とし ジュンコチャンユッピ^ きんとっきん
 アーサーさんダイジさんしもっちすすむさんと33 まえださん もこもこいしから  

そして今回の黒幕
DJ CHOCKEE
チョッキー
撃沈をかましたあとの奇跡の復活劇をみせてくれました!!!この後朝の9時ころまでedgeに音がながれていました
お疲れ様!!!!!感謝だチョッキーありがとう!!!!!!!!!!


ゆかいな3人組 ゆかいな2人3 ゆかいな2人 キャッシャー
みなさまこれから始まる木の下のヘヴンをどうぞよろしくおねがいいたします
















スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/21-ed269641
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
