スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっこしイジりました

 2011-09-14
整形ではありません

本当はお盆休み中に改装!!!
と、休み前には意気込んでいましたが結局休みを満喫して終わったので
少しづつ変えていこう計画が始動しました

少し変わりました
写真を載せようと思ったけど
来てのおたのしみということにしました

雑貨もちょろっと増えました
服も秋物にすこしづつ変わってます

お気に入りはちょうちょのステンドグラス
テンション上がるかわいさです

先日入荷したWAREZのTシャツが好評のようです
私のイチオシはサーモンピンクです

先週は平日のお客様が多くワンピースとスカートが人気でした
ブーム?!と勘違いするくらい
沢山の方にきていただいて感謝です

いつもヘヴンにやって来てくださるお客様で
アイスコーヒーをたのんで窓辺の席で本を読むお客様がいます

近所にコーヒーが飲めるところがあってよかったと言ってくださいました

確かにアクが強くて入りにくい部分もあるけれど
こうやって言ってくださったことがとても嬉しいです

ブログを読んでいますといわれる事も増え始め恥ずかしいです
でも、四苦八苦しながら続けていてよかったと思います
書くことは苦手だけど
なんか続けないとダメって言われた理由も
毎日書かないとダメって言われた理由もなんとなく分かった気もします

おもしろくて読んでいるのか
商品を見たくて読んでいるのか
理由は分からないけど
頑張って続けようとおもいました

定休日の写真が好評なので時間を見つけてちょこちょこ作って
UPしていきたいとおもいます
思い出にミニ本も作ろうと思います
その為に沢山作ろうと思います

有意義な一日を過ごせるように動いていきます

みなさまよい一日を
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/219-b6203ecd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
