スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宇宙空間のたび (その後)

 2011-05-02
2日間のたびを終えたスタッフのみなさんの紹介も兼ねて
ブログを書きたいとおもいます

まず、今回フロアの光を操る魔法使いchikara
ちからと ぶどうの凸 Image6401.jpg ライト ちから さとしくん4 


トイレの凸を担当してくれたまるくん 朝方にはおいしいコーヒーまで
トイレ凸 トイレ凸2 といれ凸 朝コーヒー

おつかれさまでした!!!!ほんとうにありがとぉっ!!!!!


5/2にゲストの方たちと
平和公園 エッジ前で エッジ前

おつかれさまでした!!!
ラブロウさんとメロディさんは鳥取のたびに、
クレプトさんはふるさとの広島阿品のたびに、
ALTZさんは山口周南のたびに
みなさんありがとうございましたまたあそんでくださーーーーーーーーーーーーーーーーーいいっ!!!

ALTZさんわ周南に出発するまでの間ヘヴンに遊びにきてくれました
とても穏やかで大きなこころにふれました
へっぶん
そして山口周南へ!!!
私と旦那様のきんちゃんとハイブリットのクルーDJ JINくんと一緒に後を追って周南に!!!
ALTZさ

周南 周南トイレット  ちょっき^- しゅうなんきん 
前日とはまったく別の風景を見せていただきました!!!外に連れ出して深呼吸して、穏やかな景色から海の底から
太陽に向かって泳ぐ感覚
私はくわしい音楽の専門用語はまったくわからないから伝わっているのかふあんですが・・・
とてもステキな夜でした
PEOPLEを出たら外はもうあかるくなっていました
家路に着いたのは8時ころ
わたしはベットにすいこまれ泥のように夢のなかに
きんちゃんははりきってそのままキャンプにでかけました

みなさんありがとう
しあわせだ!!!

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/22-9585a475
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
