
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初めてのおきゃくさん

 2011-05-05
きのー夕方頃
店のじゅんびをしてたら
おしゃれなイケメンさんに「あいてますか?」て、聞かれた

ぼっさぼさの頭とどーでもいいかっこをしてたのが少し心残りですがうれしかった
店に見えるのね。。。と安心

ほんで、きょーは家を出たり入ったりの大忙し

夜少し落ち着いたので
30日のイベントでライブペイントをしてくださった
KLEPTOMANIACさんの絵をchockee運送が持ってきてくれた

1.jpg

ぱりっとしてとりゃよかった
全体が出るようにもうちょっと配置を考えなおしたいな
スポットであてたらステンドグラスみたいにキラキラする
あがる

2.jpg

ほんでかわいい女子がピアスを気に入って買ってくれた
うれしいぞ!!!
店舗はつおきゃくさんありがとう!!!

バタバタしてたので追い出すようにかえらせてしまい申し訳ないす

明後日かぁドキドキする

ちいさい店で席がカウンター3席のテーブル1席です
西広島の駅からバスが出ています
Bon-Bus(ボンバス)の
「広電己斐団地線」・「大迫団地線」・「五月が丘線」に乗って
「紅葉園」というところで降りたら徒歩1分もかかりません

- Bon Bus(ボンバス) -

駐車場がないのですが店の前に軽自動車1台なら止められます
止めにくいので不安な方は声をかけてくだされば
朝11時ころから夜20時ころまでです
お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください

「目指せズッコケ3人組支部長っ!!!」
ずっこけ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/23-f85d1c13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
