
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9月のおでかけまとめ

 2011-09-30
いまさらですが

デジカメで写真をパシャパシャしている割に整理をしていなかったので
振り返りながら整理

9/17(土) FESTA DE RAMA
2_20110930060951.jpg

3_20110930060951.jpg

台風の影響でRAMAの一日目は雨が降ったり止んだりしてましたが
行きたいを我慢できず参加

会場の真ん中にティピが立っていて硬いのでつくられたオブジェが数体
あの人喉渇いてるんだと、きんちゃんが介抱・・・?してました

お目当てのACE IN THE HOLEを見逃すという最悪の始まりになりましたが
二階堂和美さんを見れて気分も上々

第二のお目当て遠藤ミチロウさんもお変わりなくロックしておりました

雨でビシャビシャで体が冷えてしまったので早めに帰り
OKIDUBもDACHAMBOも見れませんでした(泣)

キャンプもしたかったけど今回は車の乗り入れができないとのことで断念
四国から帰ってきた友達と一緒に家に帰り
久しぶりの再会とお話でとってもいい日を過ごせた

次の日はRAMA2日目わたしは不参加でしたが
友達と朝マックを波止場で食べて宮島口まで送って私はヘヴンをOPEN
2日目は晴れていたのでみんな思いっきり楽しめたんじゃないでしょうか?


9/19(月) LELELE  @peaceland
5_20110930060950.jpg

    6_20110930060949.jpg 7_20110930060949.jpg 4_20110930060950.jpg

広島県呉市阿賀にある美容院peacelandでイベントがあったので参加

ギターのライブやDJなどでゆるりゆるりのイベントでした

ガレージが広いのでガレージでの出店は寅さんスタイルで
Tシャツや雑貨、古本も売れ行きは好調で満足
ヘヴンで出しているコーヒー豆は今回出店していた【YOTSUBA COFFE】さんのとこで仕入れているのですが
一日中おいしいコーヒーが飲めるという素敵な空間でした
コーヒー好きさんには要チェックのお店です

いつもクラブのイベントで大きな音の中アゲアゲ出店していますが
今回はとっても優しいゆるいイベントでほんとうに楽しかった

またやってほしいです

9月はいつもより少なめの出店でしたが有意義に過ごせたし
お客さんも増えていろんな人と繋がれていい月になりました

10月の土曜日は全てデリバリーヘヴンで予定が埋まってるので頑張れです
11月の予定もチラホラ入ってきて年末に向けてメイクマネーですね

今年はどんな年になるのか
最後の猛ダッシュです

むむぅー
頑張れです

10/1(土)は山口県の周南市PEOPLEであるhigh lifeで
国際ボーイズ + k-bomb + doddodo 
222.jpg 22222.jpg 2222.jpg
がGUESTで登場ということで
最初のデリバリーヘヴンは相当濃いい大好きな人たちの中でできる事に感謝です

ガールズでお邪魔したいと思います
広島の若いサブカル少女2人を連れたこれまた濃いメンツでの道中も楽しみ
笑いが止まりません

ばんざい

皆様よい週末を

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/232-78db7820
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
