
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

音旅行

 2011-10-09
昨日の夜はAudium1周年記念Partyにデリバリーヘヴン

今回はGreen Curryを仕込んでいきました
20食分、完売しました!!!
感謝であります!!!
6_20111009151227.jpg 3_20111009151219.jpg 4_20111009151218.jpg

スタートのmasanarixxxのDJでウキウキしてきてビールで乾杯
いい感じのゆるさもあって外に投げ出された気分
ソファーにぽっすりはまりながらゴクゴクいただく

そしてDJはTakumi Ohgaにパス
初めて聴いたTakumi OhgaのプレイはDOPEなDUB STEP
ゴリゴリブリブリ言わせてました

そしてdj yoshinori!!!
丁寧なmixとタイミングのいい選曲
オシャレ

GUESTのshhhhh!!!

映画

うん。
映像が浮かぶっていうか
ストーリー展開といっしょに音旅行~
いろんな登場人物がいたような
くるくる変わったり
効果音みたいなのもあったり
classicの曲みたいな展開っていうのか

まぁ
わたしの言葉の中ではうまく伝わってないのもわかってますが
凄くわたしは大好きだってこと

楽しかったです音旅行

shhhhhさんもフランクな人でゆるおしゃれ
とっても素敵なひと
1_20111009151220.jpg 2_20111009151219.jpg
また広島に来て欲しいな

横川シネマとかでバンドと
ってのもいいなぁ

あぁ~外で遊びたい

そしてDJ SHIMOMURA!!!
なんだかめっきりセクシーなSHIMO先生
やっぱしかっちょいい
エフェクト使いはきもちいいし
セクシーな選曲といい大人のアゲ的な
眠い目をこすりながら遊ばせていただきました

むふぅ~
Audium1周年おめでとございます
来てくださった皆様、関係者の方々、貴重なスペースを提供いただきありがとうございました

週末連休始まったばかり
皆様よい週末を



タグ :
コメント
グリーンカレー最高!!
明け方また元気復活したのはカレーのおかげだな!
【2011/10/09 16:07】 | ビズ #mBclGc.E | [edit]
ビズくんいつもありがとうv-22
たくさん食べてくれて33は嬉しいっ!!!
きゃっふりTシャツと食いっぷりには相当上がらされたよv-30
【2011/10/09 18:05】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/238-4510b9b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
