
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ごきげんBBQ

 2011-10-12
月曜日は体育の日

休日の営業は人が多くて楽しい
日曜日はのんびり営業だったので少し寂しくなって
急に思いついたBBQパーティー

人が集まるかは分からなかったけど
twitterでつぶやいてみた

月曜日は朝からお客さんが来てくれてニコニコ

4時頃さっそくBBQのお客さんが来てくれた
コーヒーをイベントで入れてくれるマルくんはおはぎを持って来てくれた

5時頃炭に火をつけてジュージューのはじまり~
デザイナーの86くんも到着
彼は最後のデザートに果物を差し入れてくれた

ビールを空けてのんび~り
ウインナーもみんなで囲んで焼くだけでこんなにおいしいんだなぁ
だからみんなBBQが好きなのかぁ~
と 実感

辺りもすっかり暗くなったころ
己斐上のお客さんイチコちゃんがお肉を持って登場
びびあんうえすとうっどのバッグがとっても素敵

お肉焼いてモグモグしてるとナオコ姫とOKITOS到着
お魚と黒霧島を抱えてきてくれた

マサナリXとビズくんもおにぎりとビールを持って到着
chockeeとあやこんぶも

twitterでつぶやくだけで人が集まってくれる
なんかカンドーした
うれしかった

みんなが持ってきてくれた差し入れでみんなのお腹もいっぱいになって
デザートまで食べて
ごきげんな会でした

河沿いでするのもいいなぁ~

次は鍋がいぃな
辛いやつ!!!

ヘヴン会 の次の予定は未定なのでまたtwitterで突然決めることにしたー!!!!!

今回参加してくれた素敵ヘヴンさんたちに感謝です☆
99.jpg 999.jpg

デジカメが紛失してしまったので
発見したらUPしゃす

今日もやることたくさんだぁー!!!
皆様よい一日を


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/241-098665ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
