
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ごきげんBBQ 2(写真編)

 2011-10-12
デジカメが無事発見されたのでちょっとしかないけど
BBQにきてくれたみなさんありがとー!!!

    11_20111012161124.jpg    22_20111012161123.jpg 

    111_20111012161123.jpg    1111_20111012161122.jpg    
        
         11111_20111012161121.jpg

    999_20111012161503.jpg    99_20111012161458.jpg

月初めに山口のpeopleでデリバリーヘヴンしたとき
国際ボーイズの2YANさんがヘヴンのステッカーをお腹につけてくれました(勝手につけた)
感謝です
胸にマジックでUSEDと書いてたのになんか微妙なアゲを感じました
    4_20111012162157.jpg    1_20111012162152.jpg


今度からきちんとデジカメで激写したいとおもいます
ついつい忘れてしまうので

きょうもいい天気
気づけば暗くなるのも早くなったなぁ

みなさまよいいちにちおー

タグ :
コメント
BBQ楽しかった♪
ありがとー!
キャンプはたくさん呼んでたくさんテント建てたいな♪
【2011/10/12 18:00】 | ビズ #mBclGc.E | [edit]
キャンプの時はなるべく早めにお知らせできるよーにしまっすv-22
テント村つくちゃおーーーーーーーっ!!!
【2011/10/12 19:28】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/242-ba079abb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
