
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チアキの誕生日会

 2011-10-16
14日にチアキの誕生日だったので
きょうはケーキを買っておいわいしました

お店にはようへいやのりちゃん、ゆうちゃんにけんちくん、
ふじくんなどなどたくさん来てくれましたー!!!

外では旭山神社のお祭りでお神輿が朝から通っていました
にぎやかでなんか懐かしかった

調子にのって記念撮影
1_20111016190249.jpg  2_20111016190249.jpg  3_20111016190248.jpg  4_20111016190248.jpg  6_20111016190247.jpg
ケーキも無事調達できたのでパーティー開始
7_20111016190311.jpg  8_20111016190311.jpg
ケンタッキーのパーティバーレル?とケーキでざっくりとしたパーティー

お腹もいっぱいになったので散歩がてら
旭山神社にお参り
9_20111016190310.jpg  11_20111016190309.jpg  12_20111016190308.jpg  21_20111016190351.jpg  17_20111016190336.jpg  18_20111016190336.jpg  20_20111016190352.jpg  19_20111016190352.jpg  21_20111016190351.jpg 
ローカルのお祭りが残ってるのは嬉しい
己斐満喫な一日になった

チアキ誕生日おめでとう
これからもよろしく
プレゼントは今年は騙されず買うことにしましたから

今週は、横浜、岡山、岩国、江田島からお客様がたくさんいらしてくれました
遠くからわざわざ来ていただき感謝です

おしゃれなベルボ先生が来店
33_20111016202430.jpg
ラインのとっても素敵なベルボとJKTもデニム~
髪型最高だし柄シャツとネクタイの選び方がシブイ
靴まで徹底したセンス

おしゃれな人を見るとワクワクします
うれしい週になりました

明日は定休日です
みなさまよい一日を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/248-fafb27b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
